感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

あっちこっち飼育体験 感想実況メモ

読む前

アニマルポリス!?
ていうか混合なんだ…
モアモアハウスの話はまだ出ないかな

1話 飼育委員として!

飼育委員花里みのり、ドジながらもお世話しててえらい
アルマジロについて言及めちゃくちゃしてるしイラストにアルマジロいるしどういう話なんだ


仕事の合間の日を休むんじゃなくて体験に向かうの、バケモンじみた体力だ……眩しいぜ

2話 当日に向けて

バクとかエミューがいるの!?珍しい場所だ

遥は来ないんだ みのりと志歩だけなのかな
みのり、もうバレて話題になるくらいになってきてるからな〜

3話 ドキドキ飼育員体験

ハシビロコウ、怖くない!?
ワニの子供丸呑みするんだ……

リスがいい(迫真)
志歩、こういうところ恥ずかしがらずにキッパリ自分の意見言えるところ尊敬するぜ(?)

4話 動じないハシビロくん

なんで〜っ!
そんな〜!!!!
ギャグの立ち位置、司に寄ってきてない?w

飼育の掃除って大変そうだよな〜
小学校の時に飼育係だったけどもう覚えてないな……

志歩が恥ずかしがらずに自分の助けにもなってること伝えるところいいですね
みのりというキャラを形成してる一助になっている

5話 思いがけない見学者

そっか、動物相手ならセカイの住人が出てきてもいいんだな……
みのり、危なっかし!

し〜ほ〜ちゃぁ〜ん←かわいっ!!!
ハシビロくん、ありがとうね

6話 まぶしすぎるオーラ

遥の説明口上、おもろすぎる
二人で待ち伏せしてたんだ 楽しそうだな〜

脱走が名物の施設、大丈夫なのか…?
むしろわざとやってるかもしれん
スペイン行った時なんかそこら辺歩き回ってる孔雀いたからな〜(体験談)

ルカ、思い切ったことするぜ
今回割とバレそうになってるな

7話 マジロちゃん捕獲大作戦

マジロちゃんにほぁ〜ってなってる一歌かわいいね

相変わらずハシビロコウに詳しくなるストーリーだ……
お辞儀もそういう話だったんだな〜
クラッタリング、覚えましたし

8話 大活躍の飼育員!

モモジャンとしてニュースになっとる!
志歩の可愛いところめっちゃ開示されてておもしろい
雫に色々言われるんだろうな〜

全校生徒の前で言われるの流石に可哀想!!!
可愛いやりとりだね………

サイスト

星3

前編

後編

星2

前編

後編

全体感想

みのしほ、この二人だけの組み合わせは珍しかったから2年になっても続いててよかったな〜
とにかく箸休め的イベントだった クラッタリング、覚えよう……