感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231120

星屑テレパス 7話

瞬、流石にライセンス持ってた
相変わらず一人でやろうとするやつだな~~
その理由が不信から信頼に変わったのは良いね


うみか、成長してるぜ・・・
どもりながらも自分を出していこうな・・・・

やっぱ海ユウなんですよね・・・
ハグまではまああるかな~って感じだったけど胸に飛び込んでいくところはレズ!!!!!!!って大声が出ました

鴨乃橋ロンの禁断推理 8話

・銃乱射(乱射と言うには正確すぎ)
・オッチャン殺害
・釣り糸
・全員にアリバイ

う~ん思いつかんな フラフープは天体望遠鏡の動きと連動させたんだと思うけど・・・

デッドマウント・デスプレイ 18話

SHY 8話

優しい孤児院だ・・・
って思ってたのにママがツィベタ!??!
ガワ?本物?どっちだ・・・?

ツィベタ、敵だけど演出がいちいちかっこいいのが憎いね・・・
子供ガッツリ狙うのは子供どうしだからってところもあるんだろうか

私の推しは悪役令嬢 8話

レーネ、嘘だよな・・・?
お兄さん誰だっけってなっちゃったけどレーネのだったのか・・・
近親愛だったのか・・・
この原作ゲーム乙女ゲーだよな?色々性癖網羅してません??

次回初めての共同作業!!!!!
レーネたち兄妹救ってやれよな

とあるおっさんのVRMMO活動記 8話

急に萌え始めてきた
どうした・・・?二人も萌えキャラを出すなんて・・・

聖剣学院の魔剣使い 8話

悲しい過去・・・
少年呼びメイド、王族だったんだ・・・
(メイド二人いるからややこしいな・・・)


ツンツンしてる人の氷狼、強くない!?
だいぶ役立ってた気がする
ギャンブルカス、強ポジ相手にしてたのにカットされた!!!

防衛システムがめちゃくちゃ強いアニメだ・・・・
今章のラスボス倒しちゃったよ


セリアさんのレオく~~~~ん♡♡♡で元気もらえた
おねショタは神

少年呼びのメイドがキスして名前呼びになったところヤバ!!!!
おねショタは神