感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231121

聖女の魔力は万能です(2) 8話

沼の話、終わっちゃうのかな・・・はなんとなく気持ちがわかる
長く続いた通年アニメが終わる時の気持ちですよね(そうか?)
だから今までのまとめをアバンで挟んだんだなとなる

ミギとダリ 8話

メガネのところに逃げてきてる!!!
な、なんでそんな食い方を・・・

エッチなねーちゃん、好きだ・・・・・・
メガネ、ずるいぞ!いいやつだけど

復讐(復習)なんかやめよう!
解放されちゃった・・・・
これからは一人なんだ・・・・
二人でやってたことがこんなに難しいなんて・・・・

さあ復讐劇の始まりだ・・・(蚊のコスプレ)
う~~んバカ!!!
ミギ、ノリノリで鳥コスプレしてるけど・・・・


エイジの衣装に涙する観客、感受性が高すぎる!!!!
~~みたいな設定にみんなが付き合ってくれる~!じゃん

エイジ!?どうして・・・

Helck 20話

遅すぎバカ!!!!!!!!!