感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231128

聖女の魔力は万能です(2) 9話

なんかずっとフラグ立ってる!
ちょっとだけだから・・・をずっとやって結局大丈夫だったな・・・

とか言ってたらセイ落ちちゃった・・・・
聖女だから耐性あるな~~
ホーク、数年来の再会みたいでおもしろかった

アンデッドドラゴン、浄化!流石に特攻だったぜ

ミギとダリ 9話

ついに秘密開示!
やっぱり突き落としたんだ・・・・
でもエイジは良いやつなんだな 母親がヤバイぜ!
みっちゃんの獅子舞だ!(二の舞いだ!)ちゃんと覚えててくれた・・・


エイジ母、怖すぎる!!!!!
まさかのエイジたちの母親でもない コイツ何者・・・?

ついにミギダリバレしてしまった・・・・・
本当に命の危険でヤバすぎるよ~~~~
ダリ、かっこいいけどその選択は・・・

み、みっちゃん!!!!!!!!!!
再登場激アツすぎる~~~~!!!!

今期一かっこいい女・・・・
一緒に階段転げ落ちるところかっこよすぎるぜ
全てを理解し自分の命を顧みずミギダリを逃がすみっちゃん、
黄金の精神を持ってエンポリオに託す徐倫なんだよな・・・


ミギダリ、必死に逃げた先で大喧嘩!
ミギ、愛を受け入れていて本当に良かった ダリ、ミギを失いたくないもんな・・・・
どっちもわかるけどダリだって愛を受けていたんだ 今こそ返そう!!!

みっちゃんはわからないけど犬は生きてる、まだ生の目はあるぞ!!!

Helck 21話

消化できず