感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240504

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 5話

監督 大西健太

な~んか素朴な描写がアバンにあって楽しかったな
ワンルームで炊飯器置く場所なんて作劇上全然不要なのにぽんと入れるのが良いね!

つむぎさん、一喜一憂すぎてかわいいね・・・
幼馴染とかママとかのアシストがあってやっとなの無理な気がしてきた・・・・
図書室でも一席間開けて座るのがダメなんだよ!!!!頑張れ!!!!!!!

相合い傘のためだけに出てきたガキ、パーフェクトだぜ・・・・
つむぎさん、ガキに感謝しような

のえる「しんたろー!!!!!!!!」一生聴いてられる
フィクション・アイテム
フィクション・イベント
全部に言っちゃうからヤバい概念だ・・・・・

下校のことずっと考えてるの可愛いね
ぼくも業務中今日やるアニメとかゲームのこと考えてますよ

パピコのそこをずっと持ってくの可愛いね・・・・・いいね・・・
ところでこの数画素に込められた魂のパンツ描写は?

次回、幼女天使了解!

怪獣8号 4話

監督 宮繁之 神谷友美

市川、良いやつすぎるぜ

活躍、出来たんかなあ 関西弁にはウケてるけど!

キコル、大活躍だな~~
と思ったらなんか黒幕みたいな怪獣が来たけど!!!!
試験グチャグチャじゃん!!!

キコル、いきなりメンタル含めてボコボコにされて可愛そ・・・・

ここでカフカ!!!!変身!!!!
ワンパン!!!!!!いけるぜ!!!!
でも変身しちゃったからな・・・しょうがないけど・・・

キコル、義理堅くて助かった~~~
ニュースはなんもなしに見えるけど糾弾とかされないんかな~

杉田!?元人間!?それともなりかわり?

夜のクラゲは泳げない 5話

監督 竹下良平

バズってよかったな~
からの呪いの曲扱いウケてる!!!!
姉貴はさ~・・・いや聞き直さないほうが悪いか!

絵だけ微妙に評価されていない・・・・
上を見るな!!!!今を見ろ!!!!!

絵の問題、全然解決しねえ・・・・
「絵師にMV描いてもらおう」←このコメント終わっとる!

悔しさをバネに努力に向けるの本当に偉いね
次の曲で1万超えて胸を張れるのかなってスタンス、結果が分かりづらいからいいね

き、キス!??!?!?!??!?!??!?!?!?

THE NEW GATE 4話

監督 中津環

世界内の人にエフェクトって言うなよ!!!!!!!

エッチなランサー、いい人だ・・・
ユズハ、強くない!?

エルフ!!!
ユズハ、雰囲気作りしてくれてる・・・結構余裕ない中で頑張って偉いぜ・・・

な、なんかヒロイン一人でめちゃくちゃ湿度があっていいな・・・
消えるの理解って協力してくれてたんだ・・・夢を見る島じゃん

剣で部屋壊された人、一生1ボケしてて楽しすぎる

ささやくように恋を唄う 4話

監督 真野玲

バンド入り!
お前を惚れさせるために入ったんだよ!っていう先輩、まっすぐで良いと思う
見方を変えればキモいかもしれんけどひまりちゃんそんなこと思わないしね絶対

ひまりは部活探し!わたゆりポスター貼ってるアニメ部ヤバいな~~~
理研究部!上田麗奈の声は嬉しいぜ
実質二人きり!

↑を聞いて落ち込む女良すぎる
さっきまでユニフォーム妄想してたウキウキだったのに・・・

なんも知らない料理研究部の二人、楽しそう!
そんな料理下手なことある!?!?

理研究部のパイセンも相手いるじゃ~~んこっちもバンドかな

友人宅におじゃま!
味見してもらうのいいね
と思ったら姉帰ってきて好きなの告白されてやばすぎる!!!!!
どうなっちゃうの~~~!?

となりの妖怪さん 5話

監督 山内愛弥
ぶちおと狐、相性悪すぎる
最悪家族に最高家族が良かれと思ってアドバイス、そりゃブチギレるよ

如月駅が実在してる側からの視点、おもしろいな~~~~
そして狐が人間側と入れ替わる・・・

ゆりっぺは察してなんとなく避けられたけど
普通世界側のゆりっぺはかわいそうだな~~~

並行世界指定して帰ってこさせられるの、有能すぎる・・・・
「帰ろうか」いいEDだ