感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240212

HIGH CARD Season2 18話

監督 和田純一

ウェンディとチェルシーと謎の女の子!
車でスクワッド!流れて沸いてます!!!!
女の子同士のデート回、こういうのをちょっとだけ挟むのが良いですね

影使いの女急に出てきたけど!!クセあるな・・・
影に関する全てを色々やっている・・・
強かったけどラブピが規格外すぎる!!!
ラブピ、ロリコン!?仲良くしたかったんだね・・・

月が導く異世界道中 第二幕 6話

監督 石平信司

なんか話飛んでない!?

巴vsチャーム持ってるカス!
カス、一生株が底値だし底以下になってるしとっとと処理して欲しい
それか株上げるエピソードか・・・ある?

もう一人の女勇者!
一番の仲間喪ってるからつらいね・・・

魔物戦、格が違いすぎる!!!!
やっぱ巴と澪、桁違いなんだな~
着物破れたの可哀想・・・

こっちはなんか仲良くなってて良いね!!
お料理!まあ弱いって厳しいことは言ってるけど・・・
一方澪の料理はう~~んダメそう!

SYNDUALITY Noir 18話

監督 山本裕介

トキオとシエル、なんかやってるが・・・?
トキオ、信じてるぜ

このボスキモいよ~~~
何回もリセットして何回もはじめましてしてるのか・・・
それでいて消毒して・・・何してるんだ・・・?

がんじがらめのシエルを救うカナタ、かっこいいぜ・・・
この強引さが必要なんだよな

トキオ~~~!!!
お前が一番!
黒仮面さん、白仮面さんを見習ってほしいです

今だけでいい、私のマスターになって←今だけとか言うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に、やめて・・・・・・
シエル・・・・・・

道産子ギャルはなまらめんこい 6話

総監督・シリーズ構成 湊未來
監督 星野美鈴

テスト勉強!
また家に!?今度は2人きりじゃないのでセーフ
前に来たことあるんだよね~←ちゃっかりスケベ!!!!!!
いや、しっかりスケベだったな・・・

テスト勉強(遊び)かわいいね

門限守らなかっただけでブチギレるの、
吹雪の中歩かせるババアだから不信感がある

玲奈(CV:麗奈)さん、変な女だ・・・
図書室でも変な女だ・・・
天才と変は紙一重って言うので勉強できるアピールをひとつまみ

回覧板!?隣なの!?
この和服フェチは一体!?
しかもごまかす、自覚あるのこわいよ~~~

ババア、なんか序盤ボスになっている!!!!
強権持ってるしなんなんだ・・・
関係ないけど婆ちゃん、公式サイトのキャラ一覧に載ってませんでした・・・・
赤髪の松岡くんの方が重要キャラなんだね・・・

愚かな天使は悪魔と踊る 6話

監督・シリーズ構成 川崎逸朗

アホな話だ・・・・
夢でゲームをシミュレーションするまではともかくバグることはないだろ!!!

紋章消してほしい理由、刺青か~~~確かに!
消したら・・・なんか仕込んでた人形が暴走してる!!!

このアニメ、動き良いぞ!!!!
このあたりが良かったです

異常アニメだと思ったのに・・・(?)

でっけえ黒幕みたいな女出てきた いつもとノリが違いすぎるよ~~