感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240423

リンカイ! 3話

監督 石山タカ明

トントン拍子で話が進むな・・・
その贔屓は目をつけられるんじゃないか!?
そこカットするんだ・・・

忘却バッテリー 3話

監督 中園真登

高校生の心の通じ合い、AVなんだよな・・・・・・
野球より上!!!!!

お母さん!おばちゃんすぎるぜ・・・
童貞とか察するの最悪!!!!!

こ、これいいのか!?!??!?

男ども、真っ当にかっこいいやつがいないぜ・・・
山田が頑張ってシリアスやろうとしてくれてるのに!!!!

か、監督!!!
監督!?
監督ゥゥゥゥウ!!!
監督、あまりにもかわいそうすぎる・・・・・・・・・

Cパと予告でまた死んでてワロタ!

Unnamed Memory 3話

監督 三浦和也

イチャイチャイチャイチャしてる・・・・・
王の御前で・・・
仲良いこって!

森の魔女!厄介そ~~~
こんな女の前で全部バラすの絶対ダメだって!!!

ほんとにダメだった・・・
夢魔的なことサれてる・・・・
ていうか精液取られてるの!?どう撮ったの!?

夢の中の偽ティナーシャを絞め殺す描写ちょっと凝り過ぎじゃないですか?
ティナーシャの腹いせだからってなんてことさせるんだよ

大事にされてることをこの女から理解させられちゃってまあ
最後素直に抱き寄せられるのホンマに可愛いな~~~~