感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240419

アストロノオト 3話

総監督 高松信司
監督 春日森春木

フィアンセ!?
兄貴とかだと思ったらホンマに恋敵っぽくてヤバいぜ!
でもいいやつではありそうだな

無職とアイドル、終わっとる!!!
下世話すぎるよ~

料理できるの、めちゃくちゃ強みだよな
子供喜ばせられるの素晴らしいよ

また弁当消えてる!ゴシュ人許せねえ・・・

幼馴染、あまりにもいいやつすぎる 敵視してるのがかなしいぜ
でもそれなりに頑張っていいところ見られてるよ
子供受けもいいしいいんじゃないか?

魔法科高校の劣等生 3期 3話

監督 ジミーストーン

ママさん、おっぱいデカすぎる

文句言われてるから実績だそうねって話、結構学園系にありがちだと思う

議員が批判パフォーマンス、結構政治的なアニメなんだよな
挑発乗るなよ?って言われてブチギレてるあたりダメそ~~
喧嘩買った実績がありますからね

何かわからんがすごいパフォーマンス見せられて
よく分かってなくて灼熱のハロウィンみたいな!って言う記者面白すぎる

リーナ!久々!
と思ったらなんも言わずに通話切って腹よじれるかと思った・・・・

おばさんとのバトル、何!?!?!?
今回何もわからんのに面白かった・・・

魔王学院の不適合者 2期 14話

監督 田村正文

勇者学院との交流!
サイコロ勝負でチュドーン!!!!なのヤバすぎる!!!!!!

理想的な小物悪役!ありがとう茶風林さん・・・
エミリアはさ~~~ヒス気質だね!我慢しただけ偉いんだろうな

自分の悪いところに自覚的になれたんだなあ
アノシュに言っちゃってるのはアレだけどこれから教師に慣れれば良いね

水着回!!!!
なのに女性の水着より男性どもがバカやりすぎている!!!!
シン、パパやってボケやれてるの本当に良かったね・・・・
シンレイで爆音クロールから倒れるところほんまに腹よじれるかと思った・・・・

ま、真面目な話になった!!!
多分神候補のバトロワだよな?うえきの法則じゃん!

ガールズバンドクライ 3話

シリーズ構成 花田十輝

勉強全然出来てない!
わかるよ・・・

陽キャ女の苦手のなり方、わかりすぎるけども!
いいやつだからね・・・こっちが悪いからね・・・

アクターズスクールはばあちゃんの意向か~
そのまんまの陽キャじゃないんだね いや気質は陽キャだと思うけど・・・
ニナ、くっっっそめんどくせ~~~~~~
お前のメンドクセ~ところが大好き

桃香さん、あまりにもめんどくさい女の扱いがウマすぎる
何人食ってきたのか教えて欲しい

ラゾーナ!!!!!
やっぱ3話LIVEなんですよね~~~~
ぶちかませニナ!!!!

最高のライブだった・・・・・・・・・・・気持ちいい~~~~
絶対ラゾーナ新川崎(仮)を聞きに行きます

アイドルマスター シャイニーカラーズ 3話

監督まんきゅう
副監督 岩田健志

HIGHSPEED Étoile 3話