感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240408

神は遊戯に飢えている。 2話

監督 白石達也

ごっこ、頭脳戦なんだ・・・

なんか変な染まり方してる!!!!
増え鬼ってことね~ それにしても変すぎるだろ

ルール小出し、ずるくない!?!?!
でも小出しにすることで覚えやすくするのは巧者だな・・・

これ、リバーシだったんだ・・・
ちょっとだけ納得感あるけども!!!!

反論は?
ナイ
ここのやり取りやばすぎる!!!!!!
天然のアニメだ・・・

むっEDに萌え萌え女がいるねえ~
本編のドトンチキさに食われないといいな・・・

月が導く異世界道中 2期 14話

監督 石平信司

日本人なのバレてるけどどう話が動くかな~

ずっと前の風でぶっ飛ばした人たち出てきてワロタ!
君たちまだ出番あったんだね・・・

闘技場でのバトル、生徒中心なんだ・・・
しかも制約を!?舐めプしていくぜ

終末トレインどこへいく? 2話

監督 水島努

セリフ量エグすぎる!!!!
ここに会話内容抽出してる暇なさすぎるぜ

電車内のゴーヤがめっちゃ伸びてる・・・
ネッシーみたいなの出てきた・・・→変なおっさん!?

変なおっさん、変なおっさんすぎるけど動物になってないし会話できるしだいぶ変じゃないのかもしれん・・・
でもやっぱクソ地図だわ!!!

この雰囲気まとめられるおっぱいでかい子すごいね・・・

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 2話

監督 玉村仁
アクション監督 アベユーイチ

兄、有能な感じだ
なんやかんやカモフラージュ上手く言ってるの結構レアかもしれん
兄だけ気づいてたけど

結構詠唱とか練ってていいね~
ところで夜になったのは!?ブラックホールじゃないんだから・・・

冒険行くぞ!!!
自分の分身置いといた実俺ってすごかったんだな・・・

うおおおおおアクションが素晴らしい!!!!!
あと異世界中国弁のケツ女、最高~~~~~!

モテたかったんだ・・・・性欲強そうでいいね!
結婚する気まんまんで本当にいい

トラップ、規模ヤバすぎない!?!
万物を切断するやつでしょこれ

なんかおまけアニメも予告もちゃんとあって本当に嬉しい
人形、自我あるじゃん!

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 1話

監督 岩崎良明

もともとファンタジーからの異世界転移なんだ

オイ!!!盾よりはマシぐらい扱いが酷い!!!!!!
現国とんスキよりひどいぐらいの感じだ・・・

全ステ∞、アホ!!!!!!!!
なんだろうこのマークじゃないよ!!!!!バカ!!!

∞以上に上がらないんだけどこの後成長どうするのって思ったらウィンドウめちゃくちゃ出てきて爆笑した
パワーがすぎるだろ

酒場でヒロイン5人ぐらい揃ったけど!!!!!
くぎゅ、魔族なの!?
敵だったのか・・・
→EDで全員仲間になっとる!!!!!!!
これくらいのスピード感、良すぎるぜ・・・・

狼と香辛料 2話

総監督 高橋丈夫
監督 さんぺい聖

ホロ、可愛すぎる~~~
萌え時代の萌女なんだからそりゃ萌えるんだよな~~
あと髪ブラが素晴らしいね

めちゃくちゃちゃんとした商人の話してるんだけど時間が深いせいで眠くて何も入ってこないのまずいぜ!!!
アニメいっぱい見ないほうがいい

賢狼、ちゃんと賢いんだけど萌えが勝ってて素晴らしいな~~~

仲間が狼に食われて、それが冗談にならなかったホロのしゅんとした感じ、いい・・・
でもかしこおおかみなのでやり返すこのやりとり、たまんね~~~

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 2話

監督 古賀一臣

幼女と騎士、別れちゃうんだ・・・

初OP!!!既に変!!!
1話で処理したドラゴンをサビに配置するの大胆だな・・・

パラレル・パラドックス、アツいぜ!!!!
焚き火やるだけでも使ってくれると嬉しいぜ・・・
でも薪集める前に言ってやれよ!!

鍛冶師、なんか死んでるけど・・・
いつものことなので過労でぶっ倒れてるのは物騒だよ!!!!

聖剣を超える剣ふつうに作るのすごい

熊?狼?と出会って引き!来週権能頼むぜ~~