感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240401

神は遊戯に飢えている。 1話

積み

月が導く異世界道中 2期 13話

積み

終末トレインどこへいく? 1話

監督 水島努

7G!?
変なアニメだ・・・・
これのせいで終末になるの!?!??!

監督水島努!?!?!??!?

住民が動物になっている・・・
こわいよ~~~
台詞回しのテンポエグすぎてじょしらく週2になっちゃったよ

木野ちゃんの子聞いたことない感じでめっちゃいい

7Gちゃん、ようかちゃん
喧嘩別れなんだ・・・
これを探しにトレインに乗るのね

爺、帽子で戻るの!?!?!?!
帽子外れたらじじいになるの!?
再度帽子になっても戻らないの!?

電車に乗って池袋を目指せ!!!
これで乗っていく感じね~~~

今のところわからんけど楽しいアニメ、楽しむぞ!

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 1話

監督 玉村仁
アクション監督 アベユーイチ

魔術に憧れた男、燃やされても魔術自体の強さに嬉しくなっちゃうんだ・・・
マゾとは別の強さがあるな・・・・

アクション監督!?

アクション監督を立てるだけある動き!!!!!
そしておっぱい!!!!!!
これアクションとおっぱい見たくて実況してる場合じゃないです

あ、あの!ロイドの腿に性を感じるのですが・・・
大塚明夫!?また変な役やってる!

魔術バトルもかっこいいねえ
大塚明夫、やられ役として完璧だった・・・
声帯がファイちゃんになっちゃったけど!!!!

面白くてエッチなアニメ、最高~

狼と香辛料 1話

積み

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 1話

監督 古賀一臣

番組欄ミスってるのズルすぎるだろ!!!
アニメの面白さの本質以外のところで笑わせてくるのズルい

また子安が迫害してる・・・
世はまさに子安主人公迫害時代!

技名がいきなり豪勢すぎる!!!
絶対覚えられないと思うけど†百華繚乱†みたいなの惜しみなく言ってくれるの良いと思う

教会では評価されないギフト=授業では評価されない項目!!!!!!!!!
覚えられなさそうとか言ったけどパラレルパラドックス魔導ヒーリングライト多用するなら覚えられるかもしれん・・・

なんか1話で3話目ぐらいのことしてる!
テンポ良くて良いね

ドラゴン、普通にカスじゃん!!!
加護受けてはいるんだよな・・・?

ワールズ・エンド、つえ~~~
一話からなんかめっちゃ強そうなの倒した・・・・・
ったく旅は始まったばかりだぜ!みたいな雰囲気おもしろい