感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240211

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 5話

監督 北村淳一
積み

ゼーガペイン 19話

監督 下田正美
積み

刃牙 32話

監督 平野俊貴
積み

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 6話

監督 いわたかずや
積み

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 6話

総監督 星野真
監督 高藤聡

ダナン、ムードメーカーで嬉しい
片腕失った今の方が強いと言われ嬉しそうなの嬉しい

バカの筋肉の像、真似してる妻と妹可愛いね・・・
ルーティがチョケてリッドレッドが温かい目で見てるの、良いね
今はこの時間を大事にしたい、そうだよね

三人で調達、調合、回復 薬屋としても強い
ところでちょっと谷底にとは!?
ちょっと転んだみたいな・・・


オワ~~インナーのみエッチすぎる

オワ~~~~水着ヤバすぎる

オワ~~~彼シャツのみヤバすぎる


ヴァンくん、キレもするんかい!
やっぱ妖精が元凶な気がするんだよな~~
人が死ぬことにためらいがない、正義が歪んでるぜ・・・
なんかのきっかけで悪を遂行してしまって自己矛盾で死にそうな気がするんだよな~~

悶えてよ、アダムくん 5話

監督 昆野比遊太

エッチなんだけどバカモザイク怪人で声出た

休日のわるものさん 6話

監督 小高義規

「織姫、彦星 一体何者だ・・・?」
「ろくでもないやつということはわかった」
「俺のことか・・・」
小ボケ、良い

わるものさん、あのロリ二人が会えますようにと言える大きな器の人だ・・・・

後半?は無音で劇伴とSEのみの海辺の一幕
小さい子と隣で砂遊びあっちから近づいてきたのでセーフ
サイレントで砂遊びし続けるの良すぎる・・・・・・・・・
究極のチルアニメ・・・

トリガーくん、このチルさについていけずツッコんでしまうとダメだぞ!
それはそれとして自撮り角度とかにこだわりありそうなのおもしろい

寝ないといけない夜に限って寝れないんだよな・・・
パンダ数えるのは・・・どうなんだろうね よくわかんなくなって眠たくなる気もするが・・・
職場で寝たって良いんだ 結果出せば