感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240210

結婚指輪物語 6話

監督 直谷たかし
いつからここ(ベッド)に!?ずっとォ!?

勇気出したネフリティス可愛かったね・・・

普通にパンツサービスするこのアニメ、えらすぎるぜ
ヒメ、嫉妬してて可愛いね

コテコテのちからが欲しいか・・・・くんに乱入されたが!!!!
この燃え方、オーラとかではなくマジの熱なの!?

猫人つええ・・・
モブですら悠々と敵をなぎ倒した
謎の指輪、特に回収無しで終わった!!!!

サトウ、これで終われないよな、ちゃんとバトル!!!
グラナート、やっぱ普通に強すぎるよ~~~
というところでヒメからのエッチしてあげる宣言!!!!!エッチバフ!!!!
エッチ宣言で先代指輪王っぽい人面白くなって先読みしてくれたじゃん。。。
サトウ、勝ち!!!!!男を見せたぜ

グラナート最初からエッチしてえっつってたんだからそりゃ襲いに来るよな
ヒメを抱くのか!?
ってところで寝落ち、まあそうですよね・・・

でも揉みしだきはする!性欲に忠実!!!!
ってところでグラナートたち乱入
マタタビで発情する生き遅れ女かわいそうだろ!!!
椅子で後頭部なぐるの、ヒロインがやって良いこと???

ゆびさきと恋々 6話

監督 村野佑太

指先にkiss........
雪たおれちゃった・・・

お互いにさ~~~~好きをもう言っちゃってるよな~~~
逸臣、そこで見てないんかい!!!!!!!!
海外に行っちゃうのか・・・付き合う秒読みなのに・・・

と思ったら店で再会!!!センキュー店長!(関係なし)
ブルデートの形になったと思ったらここここここで二人になるの!??!?
ここで話の続きを!?!?!?
逸臣さんその手話の意味は!?!?
付き合おっか、じゃないよ!!!!うわ~~~~~~
オイ!!!付き合っちゃった!!!!!!!!!

そのまま二人で!?門限合わせてるの出来るおとこすぎる~~~
りんちゃんと店長を二人で残すのもすんばらしい

逸臣、表情が読めないけど
離れるのが寂しくて
後ろから話しかけるとビックリすること知ってても思わず後ろから抱きしめにいっちゃうの
店長じゃない僕たち視聴者にも浮かれてることが伝わってきてよかった・・・・・

ところで
"優しい" "幼馴染" "手話もできる" 桜志くんは
連絡先も知らず、"後で"追加しとこになってしまっていて涙が止まらん

マッシュル 17話 じゃなくて特番なのでなし!

監督 田中智也

俺だけレベルアップな件 6話

監督 中重俊祐

ミズシノくん・・・いやミズシノ様!!!!
蜘蛛倒せてえらいぜ ここでもまあギリギリだったんだな

この後にカスどもの粛清!
やっと無双だよ~
人殺しの葛藤、そんなにしてなかったしサクッと行ったな・・・

ところで今6話ですよ!!!!!!!!
普通2話とかで終わる話を・・・

ラグナクリムゾン 17話

監督 高橋賢

やり投げ!目標タラテクトラ!
避けられたが・・・・ラグナがキャッチ!!!
タラテクトラに全力砲撃!!!!!

タラテクトラはまだ生きてる・・・・?
ここでオルトゾラがめちゃくちゃ嘆くの本当に敵同士にも絆があって良い・・・
人の頃からの関係 同じ主君 先にタラテクトラが道を違えた
これめちゃくちゃ寂しくも厚い関係だなあ

タラテクトラ決死の自爆vsラグナ+スライム+姫!!!!!
自爆をしても方向を絞る、意思を持たせる、マジで"決死"だ・・・・
ここの応酬よすぎる~~~~

なんとか終わって可愛いところを見せて添い遂げようという姫
の首が!!!!!!!!!!!!!!
ここでウォルテカムイ・・・・・・
全快でも会っちゃダメなのに・・・・・・
だいぶ応戦できてるラグナが異常すぎるよ
それでもアルテマティアからはあの程度に負けるはずがないと言われてしまっている

姫、死んだのか首が微妙にくっつけられてるのはなんなのか思念だけ最期に伝えてくれるのか・・・
来週までラグナクリムゾンのことだけ考えて眠ります・・・・

僕の心のヤバイやつ 18話

監督 赤城博昭

卒業生への送辞だ!!!
市川に任せる先生、やっぱ人との関わりが増えてる市川が嬉しかったんだろうな
でも一回目は流石に芋っちゃうよな

美容室に行っちゃう市川、姉に喜ばれる市川、山田に発声練習される市川、吉田さんに髪いじられて女子に囲まれる市川
周りの支えが見えてほんとに良いね

送辞原稿忘れ、辛すぎる!!!!
姉貴、バイクかっ飛ばして届けに来てくれるのすき・・・・
新入りくん!?何そのかっこよさは!?

ここで決める市川、自分を信じる市川、かっこよすぎるぜまじで・・・・
みんなが安心してるの好きだしナンパイに響いてるようにも見えるね
先生泣いちゃってるし心配して裏に来てくれるの、いい・・・・

でも倒れちゃって保健室
山田が当然のごとく最初に来るけどナンパイ襲来!
ここで山田の強さに虚勢貼れなくなって余裕なくなるの、中学3年生でいいよねいい・・・

同情から始まりたくなかったり二人きりにしてくれたり良いやつだよナンパイは
イヤに思えたこともまあガキだからね

「山田は僕のことが好き」、これこれ!!!!!!!!

最強タンクの迷宮攻略 6話

監督 慰斗谷充孝

恋愛もガード、出来てなくないか!?ニン、押せ押せで良いね・・・

ダンジョン管理、ガチャという概念通じるんですか???
外皮削った分がポイントになるの、ルード自身で稼ぎ放題になりそうだ
このルードをぶっ飛ばした最強スライムは!?
ついてくるんだ・・・

オイ!妹とルナがかわいすぎる!!!

確かに危険なパワーを持っているが・・・

いつの間にかニンがメインに切り替わっている!!!
このアニメ話の遷移がスムーズで上手い気がする・・・

ニンが絶対嫌って言ったら止めてくれるの!?に対して
絶対止める!って返したの、かっこよすぎる・・・
恋愛行けると思うぜマジ

バカにした同盟条件に対してカチコミ!!!
マイクパフォーマンスするルードにリーダーじゃない二人はもう雑魚だけど
後から出てきたリーダー二人は面白マイクパフォーマンスで返すの、いいね!!!

今週のEDはスライムと添い寝でした
当たった!!!!!!