感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240203

結婚指輪物語 5話

監督 直谷たかし

脳が破壊される!!!!!!!
変な夢をアバンで見るアニメ多いな・・・

キノの旅でみたやつだ!!!迷惑な国!!!
あ、でも載せてはくれるのね

世界中の強者を求めてるから移動する国にいる、なるほど
照れたりも全くしないし本当に強い女だ・・・
その女に負けてあげてもいいぞ~って挑発されて負けられねえよな、サトウ!!!!!!!

ゆびさきと恋々 5話

監督 村野佑太

家~~~~~!?!?!?
で引いたのでめちゃくちゃ緊張しながらOPを待ちました

家デートで関係深めまくるの、ヤバすんぎ~~~
ポエムという言い方あんまりしたくないけど雪のポエム表現、本当にいい・・・

ぜ(んぶ)でエマ襲来!
こわいよ~~^と思ったら雪が退散しちゃった
威嚇は聞こえなかったのに鍵渡しは見ちゃうの、めちゃくちゃア~~って感じだ

次の日、りんちゃんが!!!!
りんちゃん、マジでいい女・・・・・・・・・
りんちゃんも報われてくれ・・・

手の甲へのキス、黄色いクソデカボイスが喉から出ちゃった!!!!

マッシュル 17話

監督 田中智也

フィン側!
ダメージ無効化かつ相手に移すの、マジでつええよね
ダメージ無効化がないorルール上のバトルぐらいでしか対抗策あんま見たこと無いかも

ここで来るマッシュ!主人公だぜ~~
痛みを返す相手にどう戦うか・・・じゃなくてゴリ押しで突破するのがマッシュなんだよな~~~
許容量があるものに対してはゴリ押しが最適ですからね

杖、何でも使えすぎる!!!
ガットはどうしたんだよ!

痛みを知れたな・・・
ところでそのまま死にそうじゃないですか?
頭カチ割れて大出血してますけど・・・

俺だけレベルアップな件 5話

監督 中重俊祐

鍛えた結果とはいえ骨格と声色と顔が変わってるよな?
女さんキュンキュンで笑っちゃった・・・

妹ちゃん、かわいいね!

ミズシノくんに付いてくれてる坊っちゃんの新人君、かわいいね
ミズシノくんと二人で分断されたから生き残ることになりそうで嬉しいね~

ところでこのイキっただけで特に成果を残さなかったミズシノくんは?
今回で成果出してほしかったぜ・・・来週頼むよ~

ラグナクリムゾン 16話

監督 高橋賢

オルトゾラvs銀騎姫!
オルトゾラ、本当に強いし油断もしないのすごいぜ
本体が地下100m、油断しなすぎる!!!
ところでメイドが強すぎるんだが?????

オルトゾラのオネエ、理由あったの!?
鞍替えした心が壊れてしまわないようにか・・・・・・・・
この竜側の友に嘘をついてしまった上でもまだタラちゃんに避けろ!!!っていうの、いいよね・・・
銀騎姫はわがままなので両方を自分で倒す!!!!
これでこそこのアニメのキャラだ

僕の心のヤバイやつ 17話

監督 赤城博昭

もう自然に放課後デートしている・・・・
チケ渡す葛藤のあたり良すぎるな~~~~

姉貴!!!
弟にいいところ見せつつちょっと下世話なの良いな・・・
仲がいいのが本当に良い・・・
でも新人に怒られてる姿見たくなさすぎる!!!!

映画、ちゃんと勉強してる山田に憧れの感情もつの良いよね・・・
山田は恋の勉強もしてるんだよね・・・

山田の職場!
市川が劣等感を感じつつそれを元に奮起するめっちゃいいシーンなんすよ・・・
あとマネさんが付き合ってるんだろ?で違くてちょっと照れるシーンすき

綺麗って言っちゃう市川さ~~~~~~~~

最強タンクの迷宮攻略 5話

監督 慰斗谷充孝

全快決心した迷宮攻略するぞ~~~~
とここで元のパーティのみんなと再会
キグラスもいるじゃん!!!どの面下げて!!!
と思ったらちゃんと自分で謝れて本当に偉い お前は暗黒兵士の格がある!

ダンジョンの感じ、不思議のダンジョンだね~
ルードがいれば道中安心ってわけでもないんだな
(前回のカメレオンコング結構強敵ってことだったんだな)

迷宮最深部に守護者!
人間っぽいな~と思ったらすぐ骸骨になった・・・・
これなら全然普通に撃破できそうだな!

バトル、いつもよりは気合入ってる!
と思ったら双子が急に融合して強くなって形勢逆転!!!
最後は背水で一気に決めるの、主人公と仲間たちのパワー感じて本当にいい・・・・

倒したと思ったら人間っぽく戻ってるけど!!!
戦闘したいだけでいいやつじゃん!
妹も回復してきたし安心だな~

ED、男も寝れるのかよ!!!!神!!!!!!!!
キグラス、頼むぞ!!!

ルード、迷宮の守護者!?