感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240113

結婚指輪物語 2話

監督 直谷たかし

打ち身、痛そう~~~
まあこれ見たらちょっと日和っちゃうよね・・・
でも大胆な告白で結ばれた!やるやん!
そのままセックス!は日和りやがった!!!!!!!お前・・・・・・・

王子、良いやつだよな・・・
一生良いやつすぎる 報われてくれ

そっか~熊さんか~とはならんだろ!!
異世界来て感覚麻痺っている・・・
くまさんがいきなりガブリと来てたら終わってたね・・・
それにしてもテンションが常時ヤバイ!!!!

せっ・・・・ぷんかァ~~~
↑不潔!!!!!
いや君もふしだらな格好でEDに並んどりますよ(笑)

ゆびさきと恋々 2話

監督 村野佑太

雪ちゃん、かわいすぎる・・・
それが恋なのか憧れなのかわからなくなってるの可愛いね・・・
知らない世界への憧れかどうなのか、こちらからは断じれないね・・・

幼馴染くん、複雑すぎる~~~~
更に幼馴染くんに感情ありそうな女出てきてもうダメだ・・・・・・・・・・・・・・・
雪ちゃんに棘がある言葉の裏には心配があるって看破されてるのももうね~~~・・・

雪ちゃんがりんちゃんに♡って作るところ、流石に僕も叫びました
あそこのキャ~~~!は我慢できません

マッシュル 14話

監督 田中智也

メガネ、こんなに融通効かなかったっけ・・・
全員が詰めてやっとだっけ!?

カロンキタ!
子安か~~~~楽しみだ

俺だけレベルアップな件 2話

監督 中重俊祐

2話終わってもまだ本筋がわからん!!!早くレベルアップしてくれ!!!
丁寧にモブ殺していくの今はちょっと露悪がすぎるぜ

ラグナクリムゾン 13話

監督 高橋賢

久々~~~~~
いきなり人を操ってけしかけるのエグ~~~
姫、覚悟完了してるので幼女も消し飛ばす 最強・・・

タラテクトラvsラグナ、タラテクトラの勝ち
タラテクトラ的にはラグナのほうが上だったのか・・・・
ここで油断して近寄らず物量で押していくのは正しい戦略かも

背が低い人!
背が低い人としか認識されてないの辛すぎる
70回目は勝利できてよかったね・・・ラグナは頭が固いからこうすることでしか主張通せないよな

いや~~~敵もだいぶ強い!!
凌げるか~~?

僕の心のヤバイやつ 14話

監督 赤城博昭

山田んち!!!
で全裸で風呂入ってパンツ履かずに生でジャージ着てデカパイに埋もれるの、京太郎行けるか?

山田があふれて泣いてしまうところでよくいったぞ!!!!!!!
お前なら・・・・・・任せられる!!!

パパとママ、ニアミスだったな・・・・
あんなんでごまかせるか!?!?!?
アニメで見るパパ、だいぶデカかったな・・・

臭い気にしてる山田を気に出来る市川、いけるんだよ・・・・
いけるんだよ!!!!!!!!!!!!!

最強タンクの迷宮攻略 2話

監督 慰斗谷充孝

アホ毛が動くことに理由づけしているアニメ、初めて見たけど!!!!
特異体質なんだ・・・かわいいね

ホムンクルスであることバレたくなくて泣いてしまうの、良すぎる・・・
今はそんな事を気にしなくて良いんだ・・・
マスター呼び、ええぞ!!!!!!!!
ちょっと赤面してたりしたけどこれ恋愛ガードしてないんじゃないか????どうだ?ん?

バトル描写、ちょっと・・・・ノーコメントで行かせてもらいます!
ところでこの顔、流石にへちょ萌え顔で良すぎちゃう!!!!


妹、さっと流すかと思ったらメインになってきそう?
EDの最後が妹とツーショットだもんな~