感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240103

弱キャラ友崎くん 2nd STAGE 1話

監督 柳伸亮

あ~~こんなキャラいたな~~とこんな雰囲気だったな~の感じするぜ
友崎クラス、かつて見たことないリア充(死語)がいすぎるんだよな

この終わってるギャルをやる気にさせるの、他のリア充もやってないんですけど・・・
ラスボス超えて裏ボスじゃないですか?

だらけ星人ちゃん、めちゃくちゃ可愛い
オタクはやる気ない美少女キャラがすき

性格終わってるギャル、分析されまくってるのおもしろい
ギャル自体は楽するためにと保身するためっぽいと分析されてるのもだいぶアレ


1期初期の教室の雰囲気がキツイの+友崎がドモるフェイズのうち
ドモる方が解決してるからクラスが終わってる以外はだいぶ見やすいアニメだな~

異修羅 1話

監督 小川優樹
総監督 高橋丈夫

むっこれは百合かなムホホ→ぐちゃぐちゃに死んだ・・・・
はめつのおうこくみたいな冒頭しんどいのでやめてくれませんか?

世界観がよくわからんけど色んなところから集まってるっぽい!
ロボと魔法と柳生新陰流、流石に違いすぎるもんね

アクションシーン、めっちゃいい!継続してくれると嬉しいな~
オタクはデカい巨体に小さい側が武器や腕を駆け上がるシーンが大好き

ちゃんと一人で倒しちゃった・・・
この遠い鉤爪のユノちゃん視点なのかどうなのか群像劇かもしれんな~

パッショーネ、心配されてるから頑張れ!!!

ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 1話

監督 仁昌寺義

3期~~~ ここで一区切りらしいから楽しみですね

とにかくキャラが多すぎる!!!!
覚えあるキャラ大半だけど新規か前からかわかんないのがきついかもしれん!
龍園ボコボコ回想面白すぎるし山田アルベルトくん映されるのも面白すぎる
元Cクラス映さないでくれ~~~~


山田アルベルトくんに笑い殺されるかもしれん
墓標にはこのキャプを置いておいて下さい

今回は生徒会とだいぶ絡む感じ楽しみすぎる!!!!
坂柳有栖さん、キャラデザ一番好きでした メインなのめちゃくちゃ嬉しいです
櫛田みたいな底は見せないでほしいな~~~

OP、安定のZAQ激アツ!!!!!!!!
マイナーピース熱くて良いねえ

魔法少女にあこがれて 1話

監督 鈴木理人 大槻敦史

エッチなアニメだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
スイヨルエロアニメ枠、復活センキュー!!!!!!!!






マジカルスパンキング!!!!!!!
ケツ、後遺症残ってる・・・
変身バンクまでケツ腫れてるの面白すぎる ギャグもやれるんだな・・・?

くすぐりレズがアニメで見れる嬉しさ、僕は涙を流しています
ギャグ自体もやれてるし不徳のギルドを継ぎしアニメ、期待してます!!!!!!!!!!!!