感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20240102

新年初のアニメはBASTARD2期!いきなり1時間半て
1期から人少なかったが・・・・おのれネトフリ!

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編 25~27話

監督:尾崎隆晴 今期から勉強のために監督だけでもとりあえず記載できたら記載していこう・・・
2期最初の既存メインキャラはカイ・ハーンこと石化使いの処女!!!!
恥ずかしがって石化弱めるの、アホ!!!!!!処女は詰めが甘い
とか言ってたら横槍入った、ヨーコ!?めっちゃ髪伸びてる・・・・
ヴァイ・ステアベくん、急に勃起主張してきてダメだった
「こっちも、主張しちゃった・・・」じゃないよ


ヴァイくん、なんか童貞かと思ったら常習犯でおもろい
あれから2年ずっとダーク・シュナイダー復活してないんだな・・・


OPは2話(26話)から!なんかアビゲイル味方に居ないか・・・?

マカパイン、ドフラミンゴだ 糸使い最近よく見る気がする
ヨルグ、一気に四肢がなくなった・・・イケメンメイン枠だと思ってたのに・・・・

魔戦将軍、いっぱいいて覚えられる気がせん!
何人か瞬殺されそ~~~

ヨーコ、まえから気が強かったけど一段とちゃっかりした女になっている
ダーシュの経験があるからな・・・

ヨルグ、四肢切断された状態で這いずってきたの流石にすごすぎる
ワンチャン復活あるかもしれん

ED、現パロ!??!?な、なぜ・・・・・?
湘南でなんかいい感じに並んでるこいつら面白すぎる



ヨルグ治癒描写あるし復活か!?→ダメなんかい・・・
忠義忠義言ってた王がめちゃくちゃカスで人間滅ぶべきかもしれんになってきた・・・・
ヨーコ、強い女になってる!!!!

友人枠でも容赦なく死んでいく・・・悲しいぜ
侍、めんどくさい!!!

カマセだと思ってた太眉デカい男、戸愚呂兄!?
うぞうぞ出てくるのキモいよ~~~~~

一期メンツ、めちゃくちゃ強かったんだな・・・
侍が弱くてダメそうすぎる!!!
その侍たち命かけて今復活させても大丈夫かなあ・・・
とか思ってたけどダーシュ復活!!!!!!!この荒っぽい感じたまらん!!!!
ここで引き、早く次を見せてくれ~~