感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231021

最果てのパラディン 鉄錆の山の王 3話

ドワーフvsデーモン、流石にいきなり首切るのはデーモンがかわいそうでは!?
ちゃんと商談しに来たのに・・・・
普段がアレなのはわかるけどね


自分ぐらい自分の味方であってあげましょう、いい言葉だ・・・・
オタクは卑屈なのでこの言葉が刺さりがち←この文自体もだろ!


オッサン顔だけどドワーフだから大分若いんだろうな
そりゃ大切にされるよ・・・・
まあでも自分から行きたいって言うのは勇気いるだろうな ウィル、いいサポート

ひきこまり吸血姫の悶々 3話

いじめっこの過去があったから引きこもったんだなぁ
どころの話じゃなくなって来た・・・・
ヤバいクズ女すぎる!!!!


メイドとテラコマリ、両方因縁あるのか・・・・
とりあえず人ころしてぇ~~~~って女ヤだな~~~
取り巻き、絶対人付き合い間違えた~と思ってるだろ(引いてたし)
この心情な割に弱いものいじめしかしないの絶対看破されてほしい
おっぱいはでかいけど救いは要らないです・・・


幼女誘拐殺人獣人爆破ラッパー、忠誠心高くて嬉しいぜ・・・・
でもついてこれないんだよな、もったいねえ

SPY×FAMILY 3期 3話

ユーリがシスコンなだけじゃないぞ!って回、良い話だったね・・・
まあこれならシスコンでも良いんじゃないかな・・・
アーニャ、どこまで読んでポンってしたんだろうな


後半のバカパート、これは何???
ボンドマン、女癖悪すぎるしなんで人気あるんだよ


ふざけた日常は続くさ・・・

帰還者の魔法は特別です 3話

ヒロイン、俗っぽすぎる!!!
普通に玉の輿ちゃおっかな~みたいな考えなの良いね


プラムくんvs名無しのモブかと思われてたら名前があたえられていたパーシヴァルくん
主人公の睨みといいもうこれこれ!ってなっちゃったね・・・・


プラム君にショタコンするヒロイン、変すぎる!!!!!
乗ってきたなロマンティカ・エル・・・・
お前はなんか特に重いことにもならずギャグ要員で居てほしいぜ

豚のレバーは加熱しろ 3話

豚ダンスで会場中が湧いてしまう世界の娯楽レベルを想像するだけで涙が出てくる・・・
と思ったら人間でも湧いてたし酒の力が強すぎるのかもしれん


豚バトル!!!!!
マジの豚でタックルしたり噛みつかせたりする作画がヌルヌルで美しかったのどういうノウハウなんだ・・・
そして刺されてしまった・・・来週は豚のレバーになってジェスの胃の中で生きていくんだよね・・・・

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 3話

処刑の原因となった二人からの回避!!!できなかったよ・・・・
バカアニメ!!!!本人的には死にたくないが一番に来てるから
今回は仲良くできそうとかそういう思考になってないのオモロすぎる
前世のお前を殺したってことは正義側だから正常に動けば良いものを・・・・


前世、スルー天丼されてたのバカでおもしろい
迫害したらそりゃ革命起こされるよ!!!


アンヌ、かわいいね・・・・
忠臣だから忠義を返してあげようという気にもなるし本当に良いポジのキャラだ・・・・

ラグナクリムゾン 4話

風獄竜、突破!!!!
人間のパワーとラグナの力添えだけで倒せるクリムゾンがヤバすぎる・・・
「倒す」ですら間違いで、実験だったんだよな・・・・
改めて末恐ろしい・・・


一方その頃大都市で王様が弄ばれてる・・・
王様、めちゃくちゃ頑張って立ち回ってたけどもうあれは手を取るしかねえよ・・・・
アルテマティアさん、全能みたいなもんなので優しい言葉掛けてくれるだけで満足するしかない

ポーション頼みで生き延びます! 3話

イカれている・・・・
貴族王族に偏見で言いたい放題言って帰っていくの無法がすぎる!!!!
いくら王子がまあ悪かったとは言えこいつは不敬罪でしょっぴいたほうが良いと思います


次は嘘八百でアッシー付けて移動!!!
こわいよ~~~~~主人公の無法さじゃない


急に貧民街を助けてヒーローぶってる・・・・
こんな山賊に子供の頬ずりさせるのやめたほうが良いですよ奥さん

反撃します!←お前がされる側だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!