感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231015

でこぼこ魔女の親子事情 3話

フェニックス、レギュラーすぎる
ちっちゃい頃や風邪になるところが見れてフェニックスファンよだれものですね(?)


SMネタだけなんか生々しい豚でキショい!!!!
教育に悪いからお目々隠そうね~
写真にも紛れ込んでるのダメだった


PaPaもレギュラーなのに召喚される違いが合って出番に差がある!!!
フェニックスとの差は一体・・・・

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 2話

開幕からOPから全てが怖すぎるよ~~~~~
電柱と喋るのが序の口なのおかしいだろ
恋太郎、目を潰されまくってヤバイ!!!!
"ボ"ッキーゲーム、いいんだ・・・・
妖怪の教頭ヤバすぎる!!!!ディープキスのSEじゃねえだろ!!


アホのライアーライアー始まった!!!!
けど全く聞く必要なかった!!!
恋太郎、死にかけてるけど・・・・


教頭再利用するのかよ!とんでもない妖怪で怖すぎるよ~~~~
キャメルクラッチでラーメンマ・・・まで言っててパロネタで一番笑った パロする箇所が細すぎる!!!


みんなでキスできたし一件落着!!3人目も出てきたしこのペースなら18人ぐらい行けるな!

ゼーガペイン 3話

pain of zega、めちゃくちゃ重要そう
多分実際の機体かなんかとリンクしてるのかな~と思ってるけどどうだろう


めちゃくちゃ重要そうな言葉出てきた!!!!
敵なのか味方なのか・・・・
ミテイルセカイヲシンジルナ、なんとなくやっぱりゲーム世界というか仮想世界みたいな雰囲気は出てきたけどまだわからんな~

範馬刃牙 16話

烈、食われる────。
まあ自業自得だろ・・・おいやめろ高尚な話にするな!!!
関係ないんですけど首だけになってるコラ見て爆笑しています センスヤバすぎる!!!


愚地のところの舐めてる舐めてないの話、何の時間だったんだよ!!!!!!!!


ピクルvsトラック、運ちゃんが外に出てて本当に良かった・・・・
食料問題、普通の肉でも良いんじゃない?

MFゴースト 3話

緒方さん、一生心配そうな目で見つめててヒロインすぎる・・・
怖いよな かわいいぜ・・・


あ、あぁ~~~16位!
ストレートだから機体差がもろに出る!!!
機体さ負けなら緒方さんそりゃ引きずるよなぁ・・・
あまりにも悲しそうな声でこっちまで辛くなってくるよ・・・


なんか違反で順位繰り上げ!!!!
うお~~~良かったね~~~緒方さん!!!!
ていうか9位の相葉さんもかなりすごいんだな・・・世界中で注目されてる一人だもんな
来週は久々にレースないのかな

オーバーテイク! 3話

はるかくん、広告塔化!w
涙が映えるかわいい少年だからね・・・偉い人に撮られようね・・・・


徳丸くんとかいう子、因縁の付け方ヤバすぎる!!!同情はちょっとするけどね
絶対セカンドレーサー以上の立場行けないしどうするんだろうな今後


スリップストリームとかいう数少ない知ってる用語出てきてめちゃくちゃ嬉しいぜ・・・
バナナ出したらスピンしそうだよなとか思ってました

しーくれっとみっしょん! 3話

ウオオオオエッチなお仕置き!!!
1話からバレっバレでクソワロタ
プロの麻取って話どこいったんだよ
セックスしてた意味!!!


犯人たち、捕まった・・・・
もう来週から偽装セックスやる意味ないな!終わり!

ダークギャザリング 15話

旧旧F霊、狡猾な上にフィジカルあるの強すぎるよ~~
柱の男と対峙してるみたいだ
しれっと目潰しに来るのヤバすぎる 恋太郎は強かったな・・・・


殉国禁獄鬼軍曹!!!めちゃくちゃかっこいい・・・
効果はやっぱりこっちも巻き込む感じで結局逃げなきゃなんないんだな・・・
呪いを強めるために弱く、老いていく描写と俺を殺してくれ+弱くなろうっていう言い回しがカッコ良すぎる
フィジカルだけで第二陣まで耐えてた旧旧F霊倒すには超超デバフ&バステだったんだなあ
ところで最後の爆発、もう普通に実体化して爆散してるよな?

田村ゆかりYoutuber!!!!
純然たる悪霊すぎる・・・出てきた時めっちゃ怖かった・・・・
それでも一瞬情けをかける詠子・・・・これは聖人ヒロイン
ピュアな心で螢多朗のこと好きなんやろなぁ・・・・