感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231005

魔法使いの嫁 SEASON2 13話

OP映像かっこよすぎる
あんまキャラとか覚えてないのが申し訳ないぜ

な、なんか学校が封鎖されたんだけど!!!
物理的にも、魔術的にも←それは物理的に含まれるのでは・・?

生徒も先生も封鎖された割に結構楽しく過ごしてるな・・・
まあいつも寮ぐらしみたいなもんだしそうか~

チセ、すごい動けてる・・・
勝手に動くの、プリキュアかな?
怖かったな~みたいなふりして手あげるの面白かった 随分図太く・・・

Dr.STONE NEW WORLD

まだ

ビックリメン 1話

ほ、ホビーアニメじゃないかこれ・・・?
でもビックリマン追ってるオタク向けなのかな
何もわからない・・・

ちょっとこれやっぱホビーアニメだって!!!
ホビーが世界を動かしてるし人の生死が発生するし
あの頃見ためちゃくちゃな展開が繰り広げられて嬉しすぎる

一人称が小生で二人称がボーイのヤバいハゲ、いきなり殺されてる・・・
治安の悪さがヤバすぎる!!!!

女の子少ないけど普通に楽しかったのでこのノリ続けてかつ美少女バンクを出してくれ~~

柚木さんちの四兄弟。 1話

四兄弟だけど主となる目線は下から2番めかな
嫉妬、反発、見返したい気持ちとガキが持ってる気持ち全部詰め込まれててやらかしが発生してしまうのかわいいね

小学生連れて電車乗っていける中学生度胸が凄すぎる
見つかった時に怒られる・・・・!ってなったところとかガキの解像度が高いね

一方小学生は有能すぎる
可愛げもあるしこの子がいいですね・・・・

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 1話

雰囲気がいい
タイトルとは真逆のようなオッサンから始まってびっくりした・・・

休暇取ってたのに急に仕事入るの可哀想すぎる・・・・
わかるよ(夏季休暇潰されたオタク)

これ最後までパパに会えないやつだろ!!!!
なんて酷いことを・・・・ 頑張ってくれアンジェ

アンダーニンジャ 1話

ノリがヤンマガすぎる
ボロっちいアパートの描写、それすぎる・・・

ニンジャギャグ、キレキレすぎる!!!!
マッカーサーが親米忍者従えて忍者に対抗する歴史、俺は知らなかったよ・・・・

来週から本格的に動いてくれよな・・・楽しみだぜ