感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230731

Lv1魔王とワンルーム勇者 5話

魔王、ちょっと可愛すぎるだろ
ウキウキでデート行って元男なこと突かれてあんな返しするのエッチすぎるな~
あの学生服の痴女コス以外も着れるんだ 白色ワンピ真っ当に美人でドキドキしたね


コイツ本当に魔王か?

元仲間、全員が全員過激ってわけでもないのね
レオは民に慕われてるようでそんなに哀しそうではなくてよかったね

細かなギャグ描写もキレてる
ツッコミ入れられない押し入れの人とか無限にまんじゅう詰め込んでくるおばさんとかクセすごいぜ

政宗くんのリベンジR 5話

うおおおおお付き合った!!!!!!!!!!
多分ここから進展しないとダメだけど

お、お、お前女!?!?!?
斎賀みつきさんの演技すごすぎる 女バレしてから性質ほぼ変えないで女っぽい声にしてるの半端ない
OPでなんか仲間っぽい顔してたのそういうことなんだな
妹可愛いからちょくちょく出てほしい

付き合ってちょっとは態度変わったけどどうなるかな~
政宗が自分の気持ちを固めてない感じあるから師匠やノーパンとの話で恋心を固めていくんだろうな・・・

もののがたり 第二章 17話

兵馬強化のきっかけ回!
兄姉から受け継いでいかないとね・・・・

門守、一生不穏だけど一生コミカルやってくれる人たち

匣がやられた後に牡丹が回想するの悲しいね・・・
牡丹は友人への負い目もある上に休学しなきゃならないから精神的にだいぶキてそう

総じて溜めの回だったな~

SYNDUALITY Noir 4話

エッチなおねーさんとメスガキ!

なげ~~
このアニメエロに対して真剣にふざけてて良い・・・

話の雰囲気でこの二人どっちか退場しそうだと思ったら峰不二子みたいなムーブしてて安心した~~!
いやそっちかい!!!!とはなったけど

カナタの修行回でもあったけど相変わらずトキオが頼れすぎるからどっかで退場しちゃいそうで怖い

ノワールの過去の話も散りばめて伏線撒いてるけど見てる側のこっちがちゃんと拾いきれるか心配になってきた
頑張って見ます・・・

おかしな転生 5話

この表情が良い2023夏

政略ばっかでお菓子の話全然しないなぁ
一応政略はちゃんとしてるのが余計おかしな感じするぜ

夢見る男子は現実主義者 5話

「ウピャ~~~~~」「これだから東側は・・・・!」
変なお嬢様出てきた!→なんかこの話題終わって雨の中登校し始めた・・・・

今回は夏川とさじょっちの話を進めたかったんだろうなとは感じる
エッセンスとして出てきた金髪のお嬢様とかゆみりが可愛かったり先生が老けてたりに意識取られたけど・・・・

さじょっちの過去回想、一応今後の布石だからこれはここでは大して分かってなくて良いんだよな?
ここでは分からなくていいことと描写の関係で本当にわからないことが混在してるから難しいぜこのアニメ