感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230911

Lv1魔王とワンルーム勇者 11話

マックス参戦!!!三つ巴!だけどやっぱ堕落してたマックスじゃきついな~
ってところにユリアの飴が効いてきてこれは・・・ガチバトル!!
やっぱり近接戦になるとフレッドが一歩劣るんだね
レオとマックスのバトルめちゃくちゃ見応えあった・・・・

フレッドが回復してふたりとも一気にやろうとしたところを魔王のアシストが光る!!!
無事フレッドを倒したマックスに魔王ご満悦なの良かった

マックス、バカ正直に謝ることしか出来ないけど二人のことを思ってだし色々社会に揉まれたマックスだからこれしか出来ないのも良い
対峙してきた魔王がめちゃくちゃ嬉しそうなのがいい味出してる
民、どうか良き対応を・・・・・

政宗くんのリベンジR 11話

安達垣愛姫~~~~~
この女にもう一生勝てん

ノーパンvs師匠も止めた上で師匠の背中を押した愛姫様、聖人すぎる
涙をこぼすのは師匠だけで愛姫様は完全に舞台から降りてる描写、本当に好きです

師匠、やっぱり「楽しかった」がキーだったんだね
一晩かけて長野まで好きな男に会いに行くのめちゃくちゃ良かったね
キス!!!!!やるじゃん!!!!!!!!!!!

政宗、リベンジとはなんだったのかを自分の中で区切りつけたけどリベンジの対象は師匠だったわけでまだ達成はされてないんだよね
完全に堕とした今お前はどう動くか、最終回で魅せてくれ・・・・

もののがたり 第二章 23話

雅楽寮、なんて我が道を行くやつだったんだ・・・・
現人神に怖気づいてしまった自身がやっぱり許せなかったんだなあ それでも戦いに身を置く精神で最後まで貫いたのは良かった
匣居なかったら危なかったね 「復活のタイミングがカッコ良すぎるぜ」

唐傘戦!!
天日、精神攻撃が最悪すぎる!!!!!!!!
こんなやつが体乗っ取っただけなわけないんだよな
そりゃメンタル攻撃してくるわ

婚礼調度、好きだ・・・・・・・・・
兵馬、反撃行ってくれ!!!

SYNDUALITY Noir 10話

トキオ、マジで死ぬかと思った!!!!!!!!!!!!!!
ムーブが全部フラグ過ぎるだろマジで

でもこれで反撃開始だな
カナタの復讐心も昇華できたはず・・・・

あとはノワールがどうなるかだな~~~
ポンコツを気にしてる描写がちょっと心配・・・・

あやかしトライアングル 10話

シロガネが大妖怪してる!!!!!!
すずの太ももデカかったね・・・

おかしな転生 11話

ヤギ買われた!許せん!潰す!
→なぜ人は争うんだ・・・の流れ怖すぎる 怖いよ~~~~

とはいえ今までのお菓子関係ない展開よりこれくらいお菓子作る邪魔をするものは排除する!!!!ぐらいの方が良い

スクワーレ殿、足元を掬わーれたけど無事救わーれたのでよかった・・・・
嫁さん悲しませちゃダメだよな

夢見る男子は現実主義者 11話

うおおおこれぞアニメ夢見る男子!!!!

夏川、さじょっちのこと急に大好きでここは真っ当に可愛かったね・・・・
ところでゆみりが普通にかわいすぎるけどこれはどう思う?ありがとうアニメスタッフ
夏川、汗の匂い嗅ぎ出すのはヤバイぜ!さじょっちが冷めちゃってるから気づかれてないけど・・・

佐々木、夏川に全然好かれてなくて惨めすぎる
JCたちはちょっと反省してあげてくれ

雑な不良!!!!!お前ら年上に絡んでたんだ・・・
夏川がピシャリというシーンなのわかるけど・・・わかるけど!

笹木、お前は爆弾落とすだけ落として帰るな!!!!!
でも夏川は今まで塩対応だったからさじょっちに怒れる義理はないと思うぜ

アニオリらしい水着夏川、なんかうまく展開に組み込まれてて面白い
次回家に行くんだ それで最終回、別にタイマンじゃないっぽいけどどうなる・・・?