感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230904

Lv1魔王とワンルーム勇者 10話

温度差ギャグの極致だった・・・
いやギャグやって良いんですか?良いのか・・・・

レオとフレッドまた仲良しに戻って欲しいよな~~
やっぱあのグラサン倒したいぜ 頼むよ魔王とマックス

政宗くんのリベンジR 10話

ししょー、贖罪できたね・・・
愛姫様ほんとうにつらい状況だったからよく伝えてくれた

ホワイトデー、マカロン作るのは無理だろ!!
小十郎やっぱ女の子だな・・・・がんばってね・・・・

安達垣愛姫、あまりにもヒロイン・・・・・
政宗くんのリベンジR、タイトルへの帰着がすごいぜ・・・

最後の描写はまだ飲み込めてないけど「政宗くんのリベンジ」を一貫させるのかな
政宗はここで拒絶されたら余計駄目になっちゃいそうだけど安達垣愛姫を信じています

もののがたり 第二章 22話

現人神来ちゃった
人と物
現人神と付喪神
上手い構図だな~って思う

鼓がなんか消されてしまった・・・・・こわいよ~~~
付喪神の絶対的上位にいる存在に対して兵馬がただひとり立つのが良いね
牡丹を救ってくれたぜ・・・・

婚礼調度!!!!!!復帰!!!!!
信じてたぞ・・・・・

このアニメ集合がかっこよすぎるぜ

唐傘のボスっぽい天日、兄貴じゃん・・・・
姿パクられてるのか死体使われてるのかどうなんだろう なんにしても最悪!!!
どうやら前回キャスト???だったらしい

SYNDUALITY Noir 9話

謎のドリフターとメイガス、ゲーム主人公との邂逅らしい
無愛想かと思ったら友達居なくて怒られてる関係、いいね

ノワール、記憶失ってるというより処理出せなくてホワホワしてる感じなのか
だいぶオーパーツって感じなんだな~ ポンコツでよかった・・・・

ゲーム主人公、強い!!!ゲームがハッピーエンド確定やね ほんまか?

あやかしトライアングル 9話

シロガネ、大妖怪ではない。

おかしな転生 10話

またおかしの話してて奇跡
まさかリコリス様の笑顔取り戻すためにお菓子の話できるなんてね・・・・・

夢見る男子は現実主義者 10話

笹木、出番多いね・・・・
佐々木と夏川、出番少ないね・・・・

風紀委員の人出てくるたびに緊張しちゃう
なんかテンションが怖くて・・・・

夏川、メインヒロインとして覚醒!!!!!うおおおおおなんかストーカーのさじょっちが大好きになってきたぜ!!!!!!!!!アタック!!!!!!!!!!!
実際来週どうなるかは楽しみだけど怖さのほうが勝る