感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230821

Lv1魔王とワンルーム勇者 8話

やっぱ助けといたほうが良いよな・・・みたいなゼニア、餌付けされたおかげに見える!!!

夫呼び、魔王はまんざらでもないよな?

魔王、いくらなんでも魔王であることに執着しなさすぎるだろ!!!!

押し入れの人、フレッド特効すぎるだろ!なんなんだこいつは・・・・

魔王、もう女であることに自身を持っていてダメだろ
エロいから良いです
エロいだけじゃなくて場を諫める常識人としての良心も持ってて逆に人間が終わりすぎだろ!!!

このアニメほんと面白いね・・・

政宗くんのリベンジR 8話

今回なんかフィルムの感じとかキャラの美人さとかすごいすごい気がする

師匠、弱ってて可愛すぎる
えッちで良いと思います

今回めちゃくちゃ等身高くて安達垣愛姫が普段以上に美人に見える
ところでこの安達垣愛姫オタクと安達垣愛姫のティータイムはなんだったんですか?

師匠、その道はダメだ!!!!おしまいになる・・・・
政宗、なんて酷いことを言ってしまったんだ・・・・・・・

もののがたり 第二章 20話

本当に雅楽寮と戦うのか・・・・嘘だと言ってくれ
唐傘がトドメに加勢しに来た瞬間二重で裏切るって信じてるからよ・・・・


普通に二人相手辛すぎる!!!
唐傘前の章のボスみたいなもんだぞ!!!

椿参戦!!!
椿、もしかしてバケモン? 二人相手に優位取ってるの強すぎる

門守、やっぱすごい 味方してくれる人で良かった・・・・
札使って老獪に追い詰めていくのワクワクする

SYNDUALITY Noir 7話

エリーさん、一生ハンカチ噛んでる枠
なんか急に実はメイガスだったみたいな設定があって一緒にロボ乗るしかもう勝ち目ないだろ

シエル、エッチすぎる!!!!!!!!
そういうポジションになるんだな・・・

カナタ、重い設定が急に開示された・・・
親の頃からメイガスと懇ろなのは変わらんね

挿入歌を作中でもキャラが歌うタイプ、マクロスシンフォギア(両方見てない)
音楽と場面に合わせた演出が大好き


ここかっこよすぎる

おかしな転生 8話

お菓子作る理由から逃げて今週も貯水池ファンタジーだったな!
来週は流石にティータイムあるしお菓子作るよな?出されたものに文句垂れるだけだったらどうしよう

夢見る男子は現実主義者 8話

これが俺たちの夢見る男子だ!!!!!!
明らかに変すぎる!!!!

バイトできなさそうなクラスメイト
それに説教する主人公
庇う爺さん
マジックテープ(アニオリ)財布のオタク

なんなんだよこのアニメは!!!
あと劇伴の使い方が終わりすぎているのもなかなか見てられないぜ
いやめちゃくちゃ楽しいんですけどね・・・