感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230822

好きな子がめがねを忘れた 8話

三重さん、いくらなんでも警戒心がなさすぎる
これ小村くん相手だからであってほしすぎるよな
まあ小村くんが一番キモいんですが
少年よ、キモくあれ。

三重さん、恋のこと分かってるよな?
来週でめちゃくちゃ距離縮んでほしい~
泣かせたんだから小村くん、分かってるよな?

フェ~レンザイ -神さまの日常- 8話

・ジュウイチゲツ、普通に可哀想!
・ダイエットするアニメ今期多くないですか?
・全員ゲームする会社、終わりだよ

Helck 7話

人間、無限残機だった
ヤベえなと思いつつ無効化する方法はあると
結局ラスボス倒さないといけないのはキツイ!

せっかくの手紙、燃やされたが・・・・・・・・
謎鳥→カス鳥!