感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230926

好きな子がめがねを忘れた 13話

メガネもらっちゃった・・・・・
小村くん、ズろう!

三重さんの髪型いじり、ありがとう遠山さん・・・・・・・

メンダコが好きという話の流れから「めんだこには言えるのに」
ヤバすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夏休み全然会えなくなってお互い切り出そうとするの良すぎか!??!!?
三重さん、大好きすぎるだろ・・・・小村くんの好きはもうわかってるけど
小村「明日も三重さんの顔が見たい!!!!」←えらい!!!!!!!

小村くんと三重さん、遭ってたのか・・・・!
この思い出を知ってるのは神視点の僕たちだけで三重さんと小村くんは気づかないまま結ばれて欲しすぎるなァ~!

いい最終回だった 続きお願いします・・・・・(原作買うか?)

フェ~レンザイ -神さまの日常- 13話

ハクタク先生飛ばしてるタイプだろ!←めっちゃワロタ
早すぎて見れねえんだよ!!!!

バスケ、絵がうまい
20時~ダンスしだすママさんチーム何もんだよ・・・・

謎のゲーム大会、男女バトルしてて面白い
イス取りゲーム良かったですね

なんだかんだキュウゲツが可愛いのとアニメーションとキャラでかなり面白いアニメだった
ダラっと数クールやってほしかったな~~

Helck 11話