感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230808

好きな子がめがねを忘れた 6話

小村くん、メダルゲームに食いつきすぎだろ!
三重さんが好き!!!!!!!!ってアピらんかい!
三重さんはお前のことずっと気にかけてるぜ


もう1年か・・・
皆勤賞の表彰待ちでいちゃついてたの絶対みんなに見られてたよ・・・

クラス替え後、流石に席となりにはならんよな~ってなってたら普通に色々あって隣になってしまった
世界に愛されてるよ君たち

「後ろ気軽に向けない」って何!??!??!?!??!?!?
三重さんのことが何もわからない 心中お察しするぜ小村くん

フェ~レンザイ -神さまの日常- 6話

・キュウゲツ、かわいい・・・
・キュウゲツ、割と男に貪欲
・ナタ、割と悪い
・ハクタク先生、主人公だし第四の壁わかるんだ・・・・

Helck 5話

謎鳥、喋るのかよ!!!!!
コイツのテンションわかんない!!!!

ヴァミリオちゃん、ヘルクを脅威に感じてるの君だけだよ・・・
1人で騒ぎながら対峙してるの面白すぎるな

アズドラ様、この姿で単にヴァミリオちゃん大好きな人なのおもろすぎるだろ
周りからの扱いもだいぶ雑になっている

鳥、多分良いやつなんだよな?
ヴァミリオちゃんの胃、キリキリしてるよ・・・・
変なやつも多すぎるし来週この状態であっち側の話やるんだ・・・・