感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230718

好きな子がめがねを忘れた 3話

う~~~んこれは素晴らしいラブコメ!!!!!
東くん、やっぱモテる男は違うんだよな・・・・
三重さん、小村くんを好きかどうか聞かれるならわかるのにな~とか言ってるのヤバすぎる!!!
周りから見た三重さんが小村くんを好きだと思われてるのが当たり前なくらい懐いてるのを理解しながらそれを言うのは・・・恋だろ!
なんか自覚してないっぽいけど来週逆パターンが来るのでやきモチ妬いて欲しすぎる 頼むぞツインテの可愛い子・・・

フェ~レンザイ -神さまの日常- 3話

これショート集だから感想書くのめちゃくちゃむずい
面白かった話
・金のナタ銀のナタ
・人面キュウゲツ犬
・ケイテンのアイマスク(デカブラ)

自分が思ってるよりキュウゲツが好きかもしれん・・・・

Helck 2話

ギャグと本筋の温度差!!!

馬レース→そもそも馬じゃない→そもそも乗らない→担いで走るの連続ギャグ、一生笑っちゃった
ヘルクの友人、いいヤツだな・・・・
みかこしの全力ツッコミもめちゃくちゃいい・・・・ずっと聞いてたい

次回からシリアスパート?ギャグから合流して3話で一発仕掛けてくるのかな 楽しみだね

運営のアン(偽名)ちゃん、かわいいね~