感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230712

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 2話

自販機のままで色々やってるの作者の苦悩と努力が垣間見える!
まずOPでジュークボックスがあるのがおもしろい そういえば自動で音楽を販売しますね・・・・
ラッミスちゃん、すべてを察してくれる最高の女 自販機の重さで体幹がしっかりするのは流石に馬鹿力制御できてなさすぎる!
魔物が襲ってきて大ピンチ!をメントスコーラで解決するの新時代のアニメって感じだ
自販機のままメントスコーラを伝えるの難しかったけど変な暴漢が居て助かったぜ!

OPはめちゃくちゃ爽やか 清涼飲料水のCMって感じで合っててかなりいいと思う
EDいい感じ 「いつものスープ」ってタイトルがオシャレ
www.youtube.com

私の幸せな結婚 2話

坊ちゃまとゆりえさん、可愛すぎる!!!
美世さんが終わりみたいな雰囲気ずっとしてるから君たちにこのアニメの雰囲気が懸かっている
元の男、お前は元気に過ごしてくれ・・・・・
1話で全然気にしてなかったけどこれ異能モノなのね とはいえメインテーマと言うよりエッセンスな気がするけど
過去の回想やるたびにつらくなる・・・ でも最後で追放モノみたいに実は価値あった感出てきたね
カス女たちにスカッとジャパンしてくれてもいいよ

白聖女と黒牧師 1話

萌~~~~~~~~~
めちゃくちゃかわいいね ぐでっとしてるところもいい(うまる~~ん)
男がまあちゃんと誠実でイケメンなのもいい こういう男に赤面させる女になってほしいんだけどどう?
でも外で着替え待ってますねとか言っちゃうし押し倒すぐらいしないと無理か・・・・
とりあえず週の癒やし枠になりそう 進展もちょっとはしてほしいけどどうなるかな

アンデッドガール・マーダーファルス 2話

これ、推理モノだったんだ
1話は雰囲気説明だけでちょっと不安だったから指針が分かりやすいの助かる~~~~
事件と推理の内容もおもしろい
スカルジョークならぬ生首ジョークもキレッキレで楽しい!
3話ぐらいで完結してくれると1番テンポ良いから期待だな~

御者くん、お金払ってもらえてよかったね・・・


ED、かなりいい感じ
「鳥かごに囚われたままじゃ何も出来やしないなんて 浅はかなその脳の蜜を吸い取ってしまいましょうか」
めちゃくちゃ合ってる歌詞で素晴らしい
こういう「一見ふわっとしたことを言ってるけど中身はこのアニメのことでしかない歌詞」が大好き

www.youtube.com