感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230711

好きな子がめがねを忘れた 2話

流石に1話みたいな動かしすぎアニメーションは続かなかったけど相変わらず高級感ある画作りで見てて楽しい
三重さんといきなりデート、進展してる感はなかったけどやってることは他の~さん系より遥か先を言ってるので1クールで付き合うまで行って欲しい・・・
こむらくん、多少キモいけど頑張るんだ・・・・

ED、マサヨシの主張激しすぎて笑った なんでヒロインを差し置いてタイトルに登場してるんだよ
www.youtube.com

フェ~レンザイ -神さまの日常- 2話

テンポ良いのとこれも画が楽しくて見ごたえがある
たまちゃんやキュウゲツも可愛くて良い
ただ、中華ジョークに教養が要ることがあって難しいアニメだぜ
あとショートを複数見ると楽しさの割に時間が長く感じる

Helck 1話

なんとしょぼかれに情報がほぼない❗

内容は・・・面白かった!
こういうギャグアニメあるとクールが楽しくなるよね
けものみちとかそこらへんを感じる(声に引っ張られすぎ)
ナレーションにシャア起用してるのも笑ってしまう
引きがシリアスだったので本筋も結構あるのかな?たのしみだね