感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230708

レベル1だけどユニークスキルで最強です 1話

もう作画不安だけど内容が楽しすぎる

崩れても楽しそうで嬉しい

主人公が社畜なのはよくあるけど社畜根性引き継いで徹夜したり素朴なことで幸せを感じるのは結構個性で良いね

野生のバニーガールが出てきたのが気になりすぎるけどEDでもう食卓を囲んでいる・・・

OPとEDが結構いい感じだった、OP映像がちょっと不安だけどね・・・



ライアー・ライアー 1話

ノゲノラ見てないけど大丈夫?→大丈夫!!!!!最高!!!!!!!

ラノベアニメが始まり最高のOPと説明するだけして負ける赤のアホ女、最高~~~~!

普通にOPに見えてるだけでもヒロインが可愛いしノリもいい

22時台がめちゃくちゃ楽しみ~~



BLEACH 千年血戦篇 -訣別譚- 14話

待ってたぞ!

アニオリで色々出してくれるのも嬉しいね 流石にどこがどうアニオリだったかは忘れたけど

バンビエッタ・バスターバインちゃんがイケメン誘って胸はだけながら真っ二つにするところ印象深かったからアニメで見れてよかった~

一護サイドはまだ修行中だったけど来週から話が大きく動く感じだから楽しみだね~



ライザのアトリエ 2話

太すぎ!!!!!!(ノルマ)

原作プレイしてるからこんなところあったな~を見れるのが楽しい

アンペルからもらったレシピ本が原作アイコンだったりくぐり抜けた先の広い道とかそこからそれた先にいるオオイタチとか・・・

あとロミィさんかわいいね アニメ勢はCMにもでてるロミィさんが本筋に大きく関わってると思ってるんだろうな・・・・

アニメ描写で言うと胸を腕に置くリラに一生お菓子食ってるアンペルが良すぎる

この二人が動いてくれてることがアニメになってよかったって感じる一番のところかもしれん

調合バンクは力入れすぎてビビったね アレ原作にないけど・・・・

(マテリアル環みたいなのはあった)

AYAKA ‐あやか‐ 2話

酒カス、酒カスすぎるだろ!!!
まさか全く株上げないとは思わなかった・・・・
カスすぎるけどまあ毎回報い受けてるしええか・・・ぐらいにはなってる
ユキトがジンギさんからジンギ!になってるの面白かったね
EDがめちゃくちゃ名曲だったのが印象的

てんぷる 1話

てんぷる、最高~!
エッチで良いね!金髪が好み!となってる
大学の友人は大学描写が少なそうだしぐらんぶるからの一話限定の友情出演かな?(公式がぐらんぶるからって言ってた)
主人公の声への感想は以下になります


実は俺、最強でした? 2話

実はこのアニメ、最強でした?
シャルがあまりにもかわいすぎる
常にキリッ!としてる感じがめちゃくちゃいい・・・
やはり!!!!!!のシーンとか正義の味方ですか?とかセリフも可愛らしくて本当に好き・・・・
予告も一生シャルが担当して欲しい
主人公も家族第一って感じの行動動機なのがとてもいい
OPED映像がめちゃくちゃ好きなので毎回ちゃんと見てしまうのもドヨル最後の疲弊した体に効くね・・・・