感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230701

シャドウバースF 0話 総集編

数分ガバリしたけどなんか総集編やってた。
セブンスフレイムだけかと思ったらパイセンやハルマも出てくるオーコメなのめちゃくちゃ面白かったね。見てない人は見ましょう(配信サイトにあるのか?)

ライザのアトリエ 1話 1時間

死ぬほど緊張しながら見た。全員若杉!!!ってなった とりあえず悪いところは見えないアニメで本当に良かった・・・・
太もも映し過ぎなのはまず自分がそこから始めたので何も言えません でもアンペルとリラが原作以上にイチャついてて面白かった
アンペルの甘味奪い取ったり拠点で適当に寝ながら忙しいとか言い放つリラさん好きすぎ
中和剤は瓶ごと作ってたんですね じゃあこのゲーム内の調合成功時のイラストは一体!?

AYAKA ‐あやか‐ 1話

なんか島アワーで割とリンクしてたのとユキトミタマ被りが面白かった。
酒カスは怖すぎる!ドロップキックでツッコミ入れたの爆笑してしまった。
ちょっと変なアニメだったけどまあまあ楽しみ。

うちの会社の小さい先輩の話 1話

てんぷるがよっぽど変じゃなければ多分見なさそう・・・ごめん・・・
乳はでかいけどすぐSDになるのと主人公の性欲の出し方が微妙でキモ・・・
別に会社エアプ要素は耐えられたんだけどパワポ真逆は学校すら行ったことないのかと思ってしまった

実は俺、最強でした? 1話

一番不安だったけどめちゃくちゃ良かった・・・・
2023春で愉快な陛下がいっぱい居た(転生貴族、いせスマ、いせレベ)のでクソ陛下が現れて面白い
授乳したがる全裸狼、授乳シーン見せて欲しい 普通にメイドやってても上乳ヤバすぎる
ハルトを引き取ったおっちゃんがめちゃくちゃいい人なの良い。異世界の主人公以外の男はいいやつなほど良い
シャルロッテちゃんOPでもEDでもステッキ持って変身してたけど本編要素なのかな 楽しみ
OPは結構独特な展開してて楽曲がいい感じ、EDはリエラのうたの映像と楽曲が噛み合っててこれまた良かった
両方良いから見て欲しい
www.youtube.com
www.youtube.com


(クソキモ原作CMが流れて嬉しかったけど最悪な気持ちになったのであれ作った人マジで反省したほうが良いと思う)