感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20231029

でこぼこ魔女の親子事情 5話

フェンネルくん、がんばれ・・・・
今回は里が褒められたから、なっ!


芋、なんでこんなキモいバリエーションがあるんだ・・・
僕のお気に入りはスライモがリアルな手になるところです
リラさん、強すぎる
エクスカリバーに選ばれるんだ・・・・最強だ・・・・

まだこのネタで拡張するの!?!??
上半身がイモ、下半身がウマ、頭おかしいだろ・・・・
ベヒイモスだけうまくてムカついた 他適当だっただろ!!!!

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 4話

イカれたアニメの後にはイカれたアニメが控えている
嬉ションするヒロイン、おかしいよな??????
いやしてないんだけど多分この言動は普段からしてそうだよ・・・


屋上だけで狂いまくって終わった・・・・
このアニメ勢いが凄すぎる
恋太郎、男だぜ・・・そんな言葉で片付けてよかったのか?


今の僕『高らかに笑った。』

ゼーガペイン 5話

イカれたアニメの次に・・・めちゃくちゃきれいで落ち着いたアニメ・・・・

いよいよ現実がどっちだとかの話になってきた
デジャヴュが見える辺り日常が何回も繰り返されてるとかそういう話に見えるけど果たして・・・・
量子力学の話とか多分核心を言ってるんだろうけどまだ何もわからん・・・・


次回、言われてきた6話 どうなるかな

範馬刃牙 18話

音速を・・・超えられるのか?
烈と郭になんか適当言われる克己、宗教に騙されそうで心配だよ
でもちゃんとショックウェーブ覚えられてよかったね・・・


ところで今日はここで死にました 助けてください

烈、マジでバカでアホの萌えキャラすぎる
他が脳筋ばっかだからマシに見えるだけで真面目枠にいていいキャラじゃない

MFゴースト 5話

一人でタイム測ってたときでも面白かったのにレースに鳴ると更に面白すぎる!!
86が既に後ろについてて一気に抜き去るところかっこよかった~~~~!!!
しかもユーロビートまで流れ始めて最高~~~~!!!


ところでこのエンジェルたちのドスケベパートは一体・・・?
令和のセクハラシーンじゃなさすぎるんだよな エッチだから良いです

オーバーテイク! 5話

レース!マラソンで!
なんでだよ!!!!!!!


何故か今回、話のキレが良い
鋼太郎、マラソン嫌だよな わかるよ・・・・
女の子(名前覚えてない)一緒に走ってくれてたの嬉しかったな 置いてかれたけど・・・・

アンパンマン新しい靴よ!いらねえ!
ここのテンポエグい 失礼なこと言ってたので靴蹴っ飛ばされても全く罪悪感がないので良い

写真、撮れちゃった・・・
いい写真なんだろうけどF4関係ないところでいいの!?いいのかな・・・

しーくれっとみっしょん! 4話

麻薬密売人捕まえたけど媚薬のせいだから・・・・
さっ賢者タイム 仕事仲間だからね!

ひどすぎるだろ!野間くん・・・・・

ダークギャザリング 17話

キモいよ~~~~~~~~~~
赤ちゃんとか胎児とかの霊、それだけできっついのに受胎やら腹突き破るやら全部ヤバイ!!!
螢多朗、助けに来てくれ・・・・

まず女性二人でそんな事件があったところに入っていくんじゃないよ!
体制立て直してから行け!


今回ざーさんの名演技でちょっと・・・・エッチだったよな?
でもR-18Gはな^~~~~~無理だよな~~~~