感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230826

レベル1だけどユニークスキルで最強です 8話

ゴミ焼き、どうするんだと思ってたけど前回の雇われたちがやるんだ
キャラの出し方が結構上手い気がする
やっぱゴミ焼却一人で回してたのダメシステムすぎるな・・・

最近無双してたのに急に強い魔物出てきた!
モブ魔物?で銃効かないのだいぶだダンジョンマスターだった・・・
ステ下げも持ってるの格上がり過ぎでは?

セレスト加入!
EDにいたっけ・・・いないよな
家に入れてやらんかい!

ライアー・ライアー 8話

えっち偽更紗さん、エッチでいいね!

偽更紗さん、微塵もエッチじゃなさそうでいいね!

これブルアカの占領戦で見たやつだ!
世代ならエグゼ5だろ!(FEでは?)

なんか他3人の目の前に乳当ててイチャつき出す白雪何!?!??!?
パーフェクトメイド、ホンマ?

Aパで連絡してたの、コイツか~~
コイツ仲良くしてくれるんか?(普通に考えれば好感条件か)

イメージでなんか周りの人斬ってるのかと思ったら普通に木刀持ってる女、こわい

「こんな寝相の悪い女と一緒に寝れるか」
「小学校の時じゃん!」
こいつらさ・・・・・

シンジくん、いいヤツでワロタ!
先輩呼びしてあげてもいいだろ

ED最後の萌え萌えキャラ、やっと出てきた!
美少女作画保証がない回でも結構可愛めに描かれててここから推されるんだろうなと感じる(全部じゃないけど)

七瀬、アホ!!!!!!!
他の美少女はアホ(ポンコツより)っぽいかしこいキャラだったけどこいつ作中でも脳筋かよ!
・・・見返したらシンジくん絡みでなんかトリガー引いたっぽい 流石に実力者扱いのキャラが脳筋キャラなわけもないか

BLEACH 千年血戦篇 -訣別譚- 21話

ライザのアトリエ 9話

最後の試験!
vsボオス!調子の理想になりつつも油断しない風にレントが構えてるのは良いよね

順調に冒険も進んでる
石碑の話あったような無かったような・・・だけど石碑が壊れてドラゴンが立ち去る、アニメわかりやすくて良い展開だね

課題が途中でハプニングに→なし崩し的に合格をもらう
→今度は自主的に課題を受け止める→解決策をライザやレントが自分で考えようとする、の流れ良いねえ
タオも考古学の知識と観察眼をイカしてるのがいい

魔王学院の不適合者II~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 8話

今回も見た後↓読んではえ~となっていました 助かります
https://gdotgunn.hatenablog.com/entry/2023/08/27/083702

水をやってもどうせ枯らすだけです←まあ前回そうだったからな・・・

シンの言ってる秘奥、奥義習得後の隠し奥義みたいでかっこいい
言ってることも時間改変でめちゃくちゃだよ もしかしてシンが転生してないのここと関係してるんかな?

アノス様アノシュ、過去改変が意味ないと自分で言っても助けに行くのかっこいいし
魔族側の復讐心も自分の存在で中和してあげるのカッコ良すぎる・・・・・
理想の上司・・・

時代的に表向きにならない愛を語った後に「魔剣だからと言って、人を愛せぬと思ったか?」
カッコ良すぎる・・・・・・・・・・

ミリティア、創造神って話を聞くとアノス様と同格以上に聞こえるな~
と思ってたんだけど"創造"の神であって創造し終わったこの世界への干渉は「別の世界」になってしまうから難しいらしい
解釈が面白い作品だなあ

AYAKA ‐あやか‐ 9話

ジンギ、ついに己が身を犠牲にするか!?

ユキト、普通の人間じゃなかったのか・・・
暴走だったりってそういうことだったのね

全員自分犠牲にしたり身を投げ出そうとしている・・・
力合わせようぜ!!!

てんぷる 8話

寺が主題のアニメでクリスマスの話を2話続けることあるんだ

ミアさん、プレゼントは私で誰に上げる気だったんですか?
結月さんバイブ選んでて爆笑した どこで買ったんだよ・・・・

また笑えるようになったのは赤神くんのおかげ。←これに加えてミアさんが工ロくなったおかげじゃないですか?

米俵担いでた結月さんが力こぶちっさいのおかしくない?
髪下ろしてるミアさんかわいい~~

カグラがミア守ろうと赤神に仕込んで追放するつもり?っぽいけどミアは乗り気ですよ
ミアさん「なら私も覗k・・・」←ほら!
ぽへ~ってなってるの可愛いね
このスケベども!!!!

レズかと思ってたのにもっと厄介なんだけど!!!!
エロティッククイーン
好色 女王
育成 計画

じゃないんだよな

🍌🤔「私も混ざるべき・・・?」
ミアさん・・・・

実は俺、最強でした? 7話

フレイ、無能
リザ、有能
フレイ、グレないことを願っています

リザ、実際可愛すぎるな~~~真面目で適当言ってるのを信じちゃうのも良い
ジョニー、お前ツッコミちゃうんかい!

なんか15分ぐらいでED始まってその後ショートアニメになったけど!!!
かわいいキャラたちのかわいい一面を描くだけのパート、めちゃくちゃ良い・・・・