感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230916

レベル1だけどユニークスキルで最強です 11話

お祭りウキウキのエミリーかわいいね・・・

デカくなるゴブリン特に悪さしてなくなかった?
ちょいかわいそうだったね

アイキャッチのロゴ遊び、キレてるぜ
羽生えてるからふわふわさせたろ!はまだわかるけどネタ切れしたから銃から出したろ!はわからんし声優もめちゃくちゃやってて好きすぎる

セレスト、ちょっとかわいそう
まあこの中だと一番役立ちそうだしわかるけども・・・

全ドロップがなくなる事態、だいぶヤバイのでは?
ボスもつええし終盤になってきたな~って感じる

ライアー・ライアー 11話

相変わらずルールがわからない!

生存者3名、メインヒロインと主人公とラスボスで熱くなってきたな!
ワンキル耐えちゃったらもうチート使い倒せないと思うけどハッカーがなんとかしてくれるのかな

BLEACH 千年血戦篇 -訣別譚- 23話

ここのループマユリ様アニメで見るとシュールさがまして更に面白すぎる
マユリ様が言う通り無能隊長共本当に情けない・・・・

マユリ様のキルスコアが高すぎる!!!!
ぺぺ相手もマユリ様居なかったら終わってたし最強すぎる
この人、ピンチになるのかな・・・

ライザのアトリエ 12話

最終回!フィルフサ討伐から始まったけどどう終わるのかな

サブクエ絡めてアニメで出てきたキャラたちおさらいするのえらいなぁ
宝探しはアニオリだけどいいまとめ方だった

副題の常闇の女王が全く回収されなかったけどみんな後はゲームでやってくれよな!!!
アニメで感じたキャラの関係性はもっと良く感じるからサ・・・・

続きも待ってますライデンフィルムさん

魔王学院の不適合者II~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 11話

レイとシンの回だった・・・
シン、アノスがかたきを討つ機会をくれたし一番の大舞台だった
「神の言葉は絶対」だからギャグみたいに扱われてたにしてはめちゃくちゃ強大だし因縁の相手だったなぁ

レノ、復活!!!!!!!
ようやく夫婦の共同作業で神を超えられたね・・・・
2期はこの二人の物語だと思ってるから神を討てて本当に嬉しいよ・・・

レイ、アヴォス相手は流石に厳しいけどミサを分離!!!
やっと会えたね この二人互いへのビッグラブの覚悟が強すぎる

ここでお義父さんお義母さんとアノス様合流!!!!理滅剣取られてるけど勝つしかないぞ!!!!

AYAKA ‐あやか‐ 12話

最終回!
飛んでみろ!ユキト!!!!
からの龍脈でパパ!!!!!!
ここまで教えられたらジンギを救うしかないよな

兄貴達、ようやく共通の目的で手を取れたね・・・

ジンギ、見つけられたじゃん!
君らノリ軽いね・・・・
パパ、ありがとう 二人で帰るぞ!!!

うおおおおみんなで帰宅!!!!!!
ジンギで大泣きしてたおっちゃんが驚いたりジンギの友達たちが大泣きして飲むぞ!!!ってなってるのよすぎんね・・・・・

ユキト、入学式!!!
angelaさんのOPフル裏で流しながら新たな生活が始まるの良すぎる・・・

良い最終回だった・・・・

てんぷる 11話

結月さん、アホ!!!!!!!!
メイド服着てるのはおかしいだろ
↑着てるの気づいてすら無かった・・・・よりアホ!!!!

月夜さんとデート 月夜、初夜になりたすぎだろ
むっつりスケベでいいですね
いやそれどころじゃない耳と目でヤバすぎる
この女初夜をなんだと思ってるんだよ
この感じで勇気出せないレベルなの可愛いね・・・・

実は俺、最強でした? 10話

貴族退治でめっちゃ評判良くなってる・・・・

弟!姉!久野教授!!!!この3人で取り合いされることあるんだ・・・
弟がなんか気さくに話しかけててちょっと嬉しいね・・・おい下民!とかしてた子だからさ・・・