感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230917

幻日のヨハネ 12話

みんななんか交互に居なくなるんだけど!!!
何でも屋、人探し特化すぎるだろ

ライラプス、妹として生まれてたんだ どっちかというと姉だけど

ライラプス、喋れなくなった(聞こえなくなった?)けどヨハネとの和解と成長なんだな~と思ってます
挿入歌(ライブ)、良かったね~
ラスト1話、ライラプスヨハネにはみんなもいるよって認識するために9人ライブするのかな~

英雄教室 11話

(前編)
ちゃんとしたPVも作ってたしさぞかしシリアスなんだろうな~
からのキレッキレのギャグ、英雄教室お前が一番!

ソフィシリーズ、全員キャラ立ってる!
4人襲撃されて暗殺と気づいてないアーネストさんたち、慣れすぎだろ!
ソフィだけは気づいててずっこけるところめちゃくちゃ好き

二人襲撃になってブラックホールからガチシリアス、移行がスムーズだ・・・
ブレイドがソフィ介抱して入学させれば良い→そんなことできない→無言抱きしめの流れ、めちゃくちゃ良かった・・・
ブレイドの頭が幼いこと示されてるから成長を感じれるシーンが好き・・・・・

次回、後編!

無職転生Ⅱ 11話

シルフィ、ついに行くのか・・・!

具体的って言われたけど・・・言われたけどちょっと具体的すぎるだろ!
ムッツリで可愛いね この時の姫様の顔面白かった

姫様と付き人のイケメン、立てる作戦ちょっと面白い
多分ふざけなしホンキで考えてるから余計に・・・

シルフィ、やっと気づいてもらえたし言えた!!!!!!!!!!!!
ここまで、本当に、やっと・・・・・・・・
告白、最高の伝え方だ・・・・

ダークギャザリング 11話

最強級の山に自分から喧嘩売りに行くのコエ~~
夜宵を催眠しきるの強すぎ 身代わり貫通催眠はチートでしょ

霊の過去もまあ悲惨でグロい・・・
呪いは身代わり貫通ですからね 首になんかつけられるのマジで嫌すぎ・・・
けいたろう、早くおろしてあげて・・・