感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230903

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 7話

不快描写長かった割に上司助けるのかよ以外の感想もう覚えてない

幻日のヨハネ 10話

ライラプス、早く何抱えてるか言わんかい!!!!!!!
ライラプスがなんか悩んでる描写だけで1話以上作れそう

みんなと仲良くなっていって送り出されるようにまでなったの良かったねヨハネ
ところで中止になったパーティとヤバそうな魔物どうするんですか・・・・

英雄教室 9話

レナードが頑張ってるのにボロクソ!
ドクロになってショック受ける→ドクロやめなさい!なんてツッコミある????

お、おい今回狂いすぎだろ!!!!
感想なんて書けないだろ
刃牙パロエヴァパロに始まりパロじゃなくてもギャグでしかアニメが構成されていない
一生笑ってる回だった・・・・

これ原作者書き下ろしのアニオリかよ!!!!
すごいぜ・・・・

無職転生Ⅱ 9話

ぜ、前回のバカみてえな回は!?
ルディは発狂 フィッツは憤慨
こっちの感情が終わる回だ・・・・・

正直最初思い出せなかったけど検索したら雪山でてきたので思い出せた
あの回ヤバすぎるからね・・・そりゃトラウマで発狂するよ

今更日本人が出てくるとは思わなかったな 転移もちゃんとあるんだ
マジで龍神オルステッド最悪なことしかしてなさすぎるだろ

夫婦交歓 8話

異常者どもが普通の生活に戻ろうとする泣きアニメ

ダークギャザリング 9話

やっぱ怖いよ!!!!!
脳みそ弄ってくる悪霊嫌すぎる なんで触ってこれるんだよ

エレベーター越しに毎フロア見えてるのは面白かったね
でもやっぱ他が怖い!!

地下行ってからの所業、悪すぎて恐怖存在から倒すべき敵に見えてきたよね
まあ怖いんだけど夜宵ちゃんさすがすぎる
末路、やってきたことと同じことをされ続けるのスカッとするねえ
カタルシスがいいアニメだ

アイについてた神、邪神すぎる!!!
強キャラのバトルなんだよな・・・・・