感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230806

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 特番だった

幻日のヨハネ 6話

リコ、本編でしいたけとあんな関係だったのにこっちでは動物学者でライラプス大好きなんだ・・・・
ルビィ相手にも興奮するの!?人外ならなんでもいいのかい(じゃあマリは・・・?)

リコ、躁鬱ってぐらい一気にテンション下がった!
人付き合い苦手なのわかるって感じの台詞回しだ

今回のMVいいねえ
最近ポエトリーな曲メッチャ聞いてる気がする(夏川、ClariSヨハネ
実は流行ってる?好きだからいいね

英雄教室 5話

マリア=魔王(の娘)回!
主人公に因縁のある強い女がどんどん出てくるけどどれも取り敢えず1話で解決するの作品が強すぎる

ブレイド、もちろんメッチャ強いけど本気出すと死んじゃうの中々苦戦続きそう
まあ仲間がかなり強いから大丈夫そうではある

マオ、Aパで死闘繰り広げた後にパンツ見せてくるほどになってるの馴染みやすい人だな・・・
知らんモブとも仲良くなってるのクーフーリンと同じだね
ブレイドに伴侶になって欲しいとまでお願いするの、否が応でも愛着湧いちゃうよな~~~
その流れで人格消えちゃう、だいぶショックだったしどうにかなれ~~~!ってなりながらBパ終わって余韻があったね・・・・

そこからCM挟んでのCパ(OPサビから流す) ちゃんとマオとマリアが共存してて親子の絵を出してくるのめちゃくちゃ良かった・・・
初めて見る構成でここまで感動させられて天晴すぎる

あとお色気忘れないのめちゃくちゃえらい!!!!!!!!!!!!!!アーネスト、毎回服が燃えていてかわいそう


無職転生Ⅱ 5話

魔法大学編開幕!!!!
の前にビッチおばさん、ちゃんと呪いだったのアホみたいに笑いにくいんだけど!


そ、そっか~ 本人は楽しんでるしいいか!

学校の背景からすでにバケモンみたいな情報量で相変わらず凄い
シル・・・フィッツは正体明かさないまま仲良くなるのかな
なんか別れのときに明かしそうな匂いを感じて切ないぜ

クラスメイト(?)にフィギュアのオタクおる!
ザノバ、めちゃくちゃいいやつ 友達がいてよかったね・・・・
ほかは森のところの獣人と「なの」と天才魔術師くん 掘り下げは次からだろうな

パンツが落ちてくる展開からシリアスになっていい話をすることある?
ルディがビクっとしたのは女への苦手意識だと思ったけどTL見てると前世のイジメの記憶のほうが刺さってるっぽい
俺は何もルディを理解していない・・・・

フィッツ、めちゃくちゃいいムーブをする女になってていい・・・
ED映像とか刺さるね・・・・ パンツ落としてたけど

夫婦交歓 5話

女がアホ

ダークギャザリング 5話

ストーカー、メッチャ怖い引きだったのになんかギャグになってるんだけど!
引くわ~・・・で済まされてよかったと思おう栄子

このストーカー描写で命の危機救われるの最悪!
いやもっと最悪になりそうだったんだけど・・・
憑依先の中の人も外の人も怖すぎる・・・・

なんで二人は来れたの?女の勘ってすげえな~~!!!!
このノリで終わるの!?!!??!? ギャグとホラーは紙一重をホラーに寄せるためにやるのすごいと思うぜ