感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230924

幻日のヨハネ 13話

歌でヌマヅを救って・・・
みんなからのエールからのライブでひとりじゃないこと示せたね

最終回で大団円出来てよかったね
ヨハネ、都会には結局行かずにヌマヅでやりたいこと見つけるんだ
まあみんながいるって示したならみんなと一緒に過ごしていく事が良いんだろうな

最終回ED絵いい感じだな~~~
フルも聞いたこと無かったしEDの感じよかった

英雄教室 12話

最終回!
ソフィー一人で発つ まあそうするだろうな・・・
ブレイドが少人数で発とうとして結局みんなで行く流れ、良すぎ!?
全員にスポット当たってきたからこそなんだよなぁ~~~

ブレイドがみんなの力借りながら戦う流れ、これこれ!!!
動きも話も良い、決めるときは決めるアニメだぜ

ソフィーシリーズ、欠陥品だったのか・・・・
救うのが目的だったからここで見捨てられないよな~~
ソフィーの中に人格がいっぱい入ったけど妹たちはちゃんと人格譲ってくれるんだな
いい関係築けたようで良かった

Cパ、全員がいつものギャグのノリやってでてくれるの嬉しすぎ!!!!!!!!!!
この超生物~~~!で終わるの、めっちゃいいね・・・・

無職転生Ⅱ 12話

最終回!
お互いに好きを言えた!!!そのままやるぞ!!!!
からの息子が・・・・・・・
持続力がまだないのね・・・
ルディ、めちゃくちゃ真摯に謝っててえらいよ

ルーク、急にいいヤツすぎる!!!!!
不能ってめちゃくちゃ大変だもんな・・・お前のこと見直したぜ
金貨100枚分の媚薬をくれるの!?!?!?
お前、最高だぜ・・・

フィ・・・シルフィ、やるんだな?今ここで!
1カットで会話回し続ける場面めちゃくちゃ雰囲気あって良かった

シルフィのこと抱けたね・・・・
起きたら横にダイた女が居ない流れ、流石に辛すぎるから横に居てくれて本当に良かった・・・・

ルディ、ちゃんと結婚と宣言してくれて俺嬉しいよ・・・・
ルークも姫様もマジでありがとう・・・
人の不能が治ることってこんなに嬉しいんだな・・・

2クール目、待ってるけど展開が怖くて見たくない自分もいるぜ
アニメスタッフさん達がんばってください

ダークギャザリング 12話

夜宵ちゃん、強すぎる!!!
カウンターで目潰しは戦闘慣れしすぎている
でも蛍太郎の声で意識取り戻したのは良いねえ

吊られた夜宵は偽物!!!
敵も手が込みすぎている・・・・

最凶ポケモンバトル開幕!!!!!楽しすぎる
僧侶、ほろびのうたを何が何でも通す最狂技持ちで強すぎるぜ
とか言ってたらやっぱ暴走している・・・・
使ったポケモン(霊)も鎮めないといけないの大変すぎるよ~~

女の霊さん、暴走させられてただけでめっちゃかわいい・・・
やられたことも助けられたことも覚えている、強い契約になるなぁ

次回から助けてくれるのかな~~~2クール目楽しみ