感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230925

SYNDUALITY Noir 12話

最終回!(2クール目あるけど)
ノワール、変身した・・・・
元々ノワール(黒)って名前だったのに黒くなったらミステルになるんだ・・・・

ランゲとマイケル、こいつらだけは死なずに済みそうで面白い
他キャラの死にそう感を引き取ってくれよ

ミステル、キツイけど結構フランクではあるな・・・
語彙も「へっぽこ」とかなの可愛すぎるね

2クール目待ってます!

あやかしトライアングル 12話

最終回!
長い2023冬だったな・・・・

今日はシロガネの不快モザイクすくなくて良かったです
レオちゃんの制服好き

にのくる先輩、イケメンすぎるぜ
頑張ってくれ・・・
れおのレズク●ニがやっぱ一番いいですね

最終回レズスケベめちゃくちゃ多くて良い・・・・・
狸、よくやったぞ!!!

続きやるなら光とかで隠してパンツとかは普通に映してくださいよろしくお願いします