感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230920

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 12話

最終回!
ワイトキングみたいなのが出てきたけどガソリン爆弾で倒すの無法すぎる
まあセルフのガソスタって自販機だしな・・・・

ワイトキングの上が出てきたけど!?!?
普通にめちゃくちゃやってきて遊びがないの怖くないか?
ヒロインズがこ、ころされた・・・
ワイトキングの上、何とか倒せたけど全然本気じゃなかったのこえ~

予告のAEDキタ!自販機要素が一番ない!!!これどういう理屈だよ!!
音声は日本語でも通じるんだ・・・・ AEDだけだいぶ強引だな

ヒロインズ、ハッコンにキス!
お風呂とか入ってないし多分ばっちぃと思うよ まあ本人たちが楽しそうならいいか・・・

に、2期!?!?!?おめでとうございます!!!!
このネタで1クールもたせたの本当にすごいよな~とか思ってたもう1クールもたせててすごすぎるぜ
[:400]

私の幸せな結婚 12話

最終回!
夢の中に入った美世さん、対峙するのがまず弱い自分なんだな・・・
ここまでの意思で弱かった自分も御したわけだから今後は強靭な精神力で絶対添い遂げてくれよな

帝戦、美世さんが強すぎて蹴散らしてしまった・・・
夢の世界行き来できるキャラは夢の中では最強なんですよね

きよかさんと美世さん、やっとお互いよろしくを言えてほんとよかったな・・・・・
2期決定おめでとう!!!2期の美世さんはもう無敵だぜ サブキャラとかの話になっていきそうだね

白聖女と黒牧師 11話

馴れ初め回!
ローレン、前回まででだいぶ恋心芽生えてるけど気づいてないね・・・
アベルとヘーゼリッタ、だいぶ真逆の対応だ アベルの対応いい友人だけど押してほしいぜ

セシリア、ズタボロで町に来たって以前言ってたけどちゃんと普通に成長してきてたのね
町で水害の喧伝してた時点でボロボロだったのはめちゃくちゃ急いできたんだろうなぁ
こんな状況で神父一人が信じてくれたならそりゃローレン好きになるよね

セシリア、だいぶ攻めたしローレン気づいてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アンデッドガール・マーダーファルス 12話

津軽、土壇場で話術で操るの凄すぎる
フランケンを味方(のよう)にしてしまった

シズク、やっと会えたな・・・・
津軽の目潰すのはひどいだろ!!!

人間と人狼の村繋がってたんだなぁ
これ容疑者なんぼでも作れるし実際死体あったしどうするんだ
村の今回の被害者も結局死んでたけど父母はさぁ・・・・
迫害された上死んでるの嫌すぎる・・・・

しずく、やっぱりカーミラと再戦するんだね
他のマッチアップも組まれてるし最終回で解決とこれだけのバトルどう処理するか楽しみです