感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230809

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 6話

ショート回が続くと思ったらガッツリシリアスで続いた!
じゃあ最初のなんか恋してる子ほんとにただ出てきただけだったんだ・・・・

今回めちゃくちゃ変身したなあ
ガス撒いて缶を電子レンジにかけるのなかなか頭よくて感心しちゃった
結界で存在拒否したからといって商品そのものを弾丸にするわけじゃないのはえらい

私の幸せな結婚 6話

やべーぞ!からの服切られる!思い出の服なのに酷いぜ
それに切るならもっとえっちなところにしてくれ 何もかも無能だぜかやねる

辰石パパ、家燃やしてて面白すぎるしそれに気づくシーンも面白すぎる
異能バトルになったらやっぱり楽しいんだよな

本筋としてはめちゃくちゃ成長して芯が一本通った美世さんになったいいシーンだった
ゆりえさんが心から心配&安心の涙流しててゆりえさん好きだね・・・・・

白聖女と黒牧師 5話

湖ダブルデート!
湖、ローレンにとってなかなか怖い場所すぎる 妖精というより性悪怪異ぐらいに改名した方がいい

バレンタイン回!ば、バレンタインあるの!??!?!??
特に何も説明がなく暦が同じでバレンタインがあることになってしまった
ローレン、流石に気づこう(n回目)
やっぱズボン脱がすぐらいしないと無理だぜ

アンデッドガール・マーダーファルス 6話

前半、師匠取り違えるわ轢かれるわ攫われるわで流石に焦ってたね・・・(かわいい)
普通に真っ二つに轢かれても再生するんだ 首本当に特別なんだな

後半でルパンと対決
やっぱ密室作られたらその施設ごといかれるよな
先週のヒントは五右衛門、どうやら釜泥って落語があってなるほど確かに由来っぽい