感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230913

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 11話

ラッミス、ここまで怖がりなんだ
ハッコンにおんぶにだっこだね ハッコンをおんぶしてるんだけど・・・

自販機で大した被害ないからってゾンビ育成するのは新鮮だな~
と思ったらやっぱり退治されちゃった・・・一瞬の描写なのに切ない

この探索が無事に終わったらこうやってみんなで乾杯するのも悪くないな~←バカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の幸せな結婚 11話

母親に悲しい過去・・・・
爺ちゃん、結構な後悔口調なうでこのアニメに珍しく優しかったから同情しちゃった

メガネ、拒否られすぎている
早く旦那様のとこに行きたいよな・・・・

旦那様やられるの!?
異形って強かったんだ・・・
夢の世界で救うぜ!!鬼滅!ミュークル!まぞく!いくぞ!!!

白聖女と黒牧師 10話

久々の二人暮らし、行くしかねえよな??
ローレン、性知識を持とう!!!!!
聖女様、やっぱ押し倒して思い伝えるしかないよ・・・・

ヘーゼリッタアベル、一緒にすまないの!?
チャンス継続!逆にずっとこのままでもありそうだけど・・・

アンデッドガール・マーダーファルス 11話

人狼の村にたどり着いちゃったしずく
ノラ含め微妙に優しい勢力だけどころされちゃった・・・
なんか狙われる人に共通点あるのかな

人の村の方は今回放置気味だったしどうつながるんだろうなあ
モリアーティ側のヴィクター(フランケン)も出てきたしずっと謎だ
あと2話、どう回収するか期待してます