感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230726

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 4話

ハッコン、誘拐!?
2話のチンピラ、出番多いな・・・
エロ本でシコる描写があってダメだった
お前ら生身の女性よりエロ本なんだ

ヒュールミちゃん登場 魔導具の扱いに長ける人で名前だけ出てたからやっとか!という感じ
瓦礫が落ちてくるときの悲鳴で急に女見せるの可愛かった~~

ラッミス、ハッコンのこと好きすぎる
打撃武器で傷ひとつつかなくなったハッコンにヒビ入れられるの怖いよ~~~

デッカ・・・パワーがね

私の幸せな結婚 4話

旦那様、一生デレている
ゆりえさんと二人で行くの不安だったけどホラ~~~~~!って感じだった
ゆりえさん居てくれてよかったけども!

かやねる、出るたびにフラグを積み重ねている
早く夫婦でキスしてるところに出くわして頭に血が上っては~~~~?とか叫んでほしいぜ

旦那様、もうデレッデレだし実家に喧嘩売りに行くし最高すぎる
しかめっ面も崩して笑顔で接するの正解すぎ!!!!!!

次回、異能関係進めるか!?

白聖女と黒牧師 3話

セシリアのファッションショー、可愛すぎる・・・
店に居た客に感謝だぜ

ローレン、朴念仁だからセシリア側からアプローチ強めにかけて照れさせたの偉すぎる
モヤってるし押し倒す勇気をセシリアにおくれーー!

OPEDにいた青髪女出てきた
こういうアニメの傾向的にアベルの相手を順当に出してきただけにも見えるし聖女様目的だったからレズ友達枠の可能性もある
お嬢様言葉だったのめちゃくちゃ意外だった

ジト目好きなので多めにジト目があるアニメで嬉しい

アンデッドガール・マーダーファルス 4話

推理おもしれ~~~
このアニメにしかできない異常存在での事件を紐解く過程が丁寧で見てて楽しいねえ

推理後、バトル!アクションキレまくってて良い!!!
鬼殺しが吸血鬼も殺せるのは流石だね

ゴダール卿、家族失いすぎててかわいそう
最後のギャグに名前繋げられたのもっとキレていいよ!

ドラキュラ伯爵は前から言ってたけどモリアーティ(暫定)やフランケンシュタイン(博士と怪物)やルパンと架空の人物がいっぱいいる世界観っぽいね
名前知ってるのが多ければ多いほど楽しい