感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230725

好きな子がめがねを忘れた 4話

萌えさん、三重だ・・・・・・・・・・

前回のツインテちゃん、結構ギャルだった(かわいい)
壁ドンされてあっけらかん年経反応は予想外だった、いいね

三重さん、その反応は何!?!??!?!?!?
小村くん、チャンスだぞと東くんやツインテちゃんもそう言ってます

次回バレンタイン、めちゃくちゃ緊張してきた・・・・・

フェ~レンザイ -神さまの日常- 4話

たまちゃんとキュウゲツ、可愛すぎる

おもしろかったところ
・後光のシルエット
・変身すれば喋れるんかい!

リュウメちゃんも可愛いね・・・

Helck 3話

ハゲ、面白すぎる
フィギュアを修復魔法!ドン!でやるのすき

ヘルク、クソちっさい裸エプロンなんなんだよ!!!

ヴァミリ・・・アンさm・・・アンちゃ・・・アン!ツッコミが光っていていいね👍
好きに呼べ!で爆笑しちゃった 運営のアンちゃんって呼ぶね

ドルーシもケンロスもいいやつすぎる ヴァミリオさん・・・

バカーーーーー!ってつっこんで気付かれるヴァミリオ様可愛すぎる アホだね・・・

急に腕切られてシリアスになった!!!!このアニメいつも引きだけシリアスだな・・・・