感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230724

Lv1魔王とワンルーム勇者 4話

今回なんかちょっと前半後半両方エッチじゃない?
マックスと魔王、ワンルーム同棲で気まずくなったらやることは一つだよな?信じてるぞワンルーム


kawaii

後編、大空直美の水音付きよくない衣装配信、よくやった!!!!!!!
大空直美さんのプロの声使いが聞けて満足です 演技の巧さがね?

なんか好みに合っちゃって気まずくなるのも過激な配信でBANされるのもどこかで見たことがあるんだよな なんでだろうな~~~~!!

政宗くんのリベンジR 4話

師匠、嘘だよな・・・?→師匠、苦しかったんだなあ
1期から続く本筋の物語がめちゃくちゃ進展した・・・

政宗が言ってたけどみんなバカなんだよな~~~ ここでめちゃくちゃ進んでくれるかな
話めっちゃ良かったけど話数が不安なんだよな~~ キメてくれ政宗

もののがたり 第二章 16話

兵馬が助けに来たけど頭に血が上ってマモレナカッタ...
みんな並び立つ画がかっこよすぎる
守れなかったと思ってしまった兵馬、最初の攻撃から守ってるから落ち込まないでほしかったのに牡丹が倒れてしまった・・・
匣のおっちゃんやってることすごすぎる これから展開が苛烈になっていくのかなあ

バトルシーンめっちゃかっこよかったね
みんなの個別バトルも見たいぜ

SYNDUALITY Noir 3話

今、風俗に行くアニメが熱い!
風俗に行く主人公の貞操を心配する負けヒロイン、可哀想すぎる
早く迫らないと終わるぞ


童貞告白仮面、あまりにも面白すぎる
初めてか?我もだ、言いたい言葉すぎる・・・

童貞仮面、戦いがかっこよくてズルい!!!!!
今後出てきてもでもこいつ童貞なんだよな・・・ってなってしまうの大事故だろ

おかしな転生 4話

お菓子以外の知識も役に立つな~←お菓子の話をしてから言え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夢見る男子は現実主義者 4話

すんごいアニメになってきた
今日の話としては
・夏川との距離感描く
・風紀委員との接触
・佐々木が夏川狙いに&それをさじょっちに報告
・期末テストがあったっぽい 何か作中では中イベント的な扱い?
・姉とのその後を描く
・髪染めた

かな まとめないとわかんないや

夏川関連はまだわかる 期末テストの必要性と髪染めたのに色変わってないはよくわかんなすぎる
佐々木の妹、LINE越しに出てたけどアイキャッチに初登場したらしい わかるか!

以下はキャラのメモです

佐城渉=さじょっち:主人公 ダークブラウンからダークブラウンになった
夏川愛華=あいっち:ヒロイン ダークブラウンからダークブラウンになったことを見抜ける
芦田圭:かわいい ゆみり 220位→74位
山崎:緑の友人
佐城姉:主人公に対して横暴(アニメであまり描かれない) 入学当初パツキンのギャル
生徒会(風紀委員だったかも)の眼鏡:佐城姉を慕っている
四ノ宮凛:風紀委員 なんかズレてる人 慕われてるレズみたいなのがいる さじょっち姉と知り合い
稲富ゆゆ:慕ってるレズ さじょっちに説教されてた 四ノ宮の嫁
三田なんちゃら:なんか変な人 男嫌ってるっぽい 四ノ宮のお母さん
佐々木貴明:主人公の友人枠 サッカー部のイケメンらしい
佐々木妹:ブラコン LINE越しで出てくる と思ったらアイキャッチに出てたらしい
笹木:まだ登場してない
咲々木:クレジットミスられる声優