感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230723

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 3話

親友との再会!
主人公の狂い、やっぱり引かれててよかった
でもこの友人も一皮むけちゃった(物理的にも)から同族が増えてツッコミを俺たちだけに委ねるんだろうな・・・・

幻日のヨハネ 4話

お仕事通してヌマヅの魅力感じる回だったかな?
なんかゾン100みたいだな~と思った あんまり仕事の話アニメで見たくないけどサラリーマン!って感じじゃないからまあいいか~って思った

新曲、いいですね チルいヒップホップで合ってる?
幻日は世界観が違うから本編でやってなかったような曲調出来るのがいいと思う


ここすき かわいい

英雄教室 3話

クーフーリン!かわいい!
カツカレー持ちながらドラゴン討伐までやってそのカツカレー食わすところおもしろすぎる
意味のあるギャグ大好き・・・・

クーフーリン、孤高って感じとは裏腹にみんなの名前覚えてるの良すぎる
ブレイドが親の責任感じちゃうのも良い
ブレイド、もしかしてメンタルだいぶ弱いのかな
アーネストが檄を飛ばしたの良かったね・・・

来週、そんなアーネストがデブなんだけど!!!!!!!!

無職転生Ⅱ 3話

ちょっと今期の単話級です
EDに気づく回・・・・かわいそうすぎる(ウソ、爆笑してました)

勃たなかったのはルディもサラも悪くないのつらすぎる
EDで振られて本性出したの、正直爆笑モノなんだけどちゃんと話聞いてくれるゾルダート、いいおっちゃんすぎる・・・
今回で一番好きになったかもしれん

ルディ、酔ってるとはいえ間が最悪だったな・・・・
迷いなく自害しようとしたの過去一絶望してたと思う
サラ、もう出番ないよね・・・・ 次に出てきたときが訃報とかだったらどうしよう

夫婦交歓 3.5話

オーコメ、バカすぎる!!!!!!
黒塗りで白々しくわーきゃー言うシーンマジで楽しかったので毎クールオーコメしてくれ

ダークギャザリング 3話

地蔵と水子繋げてくるの怖すぎ!!!
螢くん、やっと明確に拒否できたな・・・・

この悪霊相手に1人でバトル展開に持ち込めるの場馴れしすぎている
なんか対抗できてるし怖さこの子1人で低減してくれてる
悪霊相手に人質使って脅すの肝座り過ぎだぜ
再戦に向かう決意がもう戦士なんだよな

悪霊を集めてる理由や螢くんの目的も決まってきてアニメの方向性がめちゃくちゃ固まってきた
栄子がどういう存在なのか謎だったからね
来週からもっと楽しくなるねえ