感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230722

レベル1だけどユニークスキルで最強です 3話

今回のあらすじ、毎回やるんだ・・・

前回気になってたドロップは銃だった
相変わらず画はヤバイけど(むしろ安定してる?)仕様の穴突く感じ設定が面白く感じてきた

消えるまでの間に倒せば外で倒した判定!はデバッグでやることなんだよな
このドロップで属性弾もらえるのは話作りやすそう

受付嬢ちゃん、一生不憫で可愛いね 家に呼んであげてください

ライアー・ライアー 3話

萌えすぎる・・・・


バトルはジェムストーンマインカード集め!
だけどやっぱカード集めるところでは勝たないよな~
六ツ星だけしか使えない能力を七ツ星(ウソ)だから信じ込ませる、信じ込ませる手腕は主人公次第ってのは上手いなあ

いつか来るであろう協力者の人の協力取り付けられないところで頑張るバトルが楽しくなりそう

BLEACH 千年血戦篇 -訣別譚- 16話

そいふぉんと日番谷卍解復活!
Iのツァントゥー、乱菊持って来といて負けるのバズビーの言う通りクソダサいんだよな・・・・
完聖体になったけどここからどうだったかは忘れたので楽しみ

ギャグバンビエッタ・バスターバインちゃん!

萌えバンビエッタ・バスターバインちゃん!

ライザのアトリエ 4話

かわいいね

ボオスの嫌な奴シーン、あまりにも懐かしすぎる
これにむっとしちゃうライザ一行といい若いね~となる(3でみんな成長しきったため)

やっぱアンペルとリラさん、いい先生だったなぁ
なんだかんだ付いてきて褒めるところは褒めて叱るところは叱ってるのえらいよ
弟子と出会えてよかったって3で思えるようになるから頑張ってくれよな

AYAKA ‐あやか‐ 4話

酒カス、挽回出来るか!?
うーーーーん無理!w

幸人、あんなのダメだよ
友人がいいやつ過ぎてよりいっそう行かないでくれの気持ちが強い

てんぷる 3話

ミア回!照れ顔がいっぱい見れて良い・・・・
ぐらんぶる式の照れ顔だいぶ可愛いですからね

去勢ではじまるアニメだいぶいかついぜ
赤神も乗り気なの面白すぎる

ミア、発情カミングアウトでめちゃくちゃ混乱した・・・・
過去の境遇が赤神と同じで仲良くなっちゃうの全く読めなすぎる
すごいアニメだ・・・・

ミアで終わりだと思ったら婚約の話を爆速で展開し始めた!!!どういうこと!?
アニメで大事なものだと思ってる中の一つにテンポがあるのでこの爆速展開大好きです・・・

実は俺、最強でした? 4話

今週はなし!