感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230909

レベル1だけどユニークスキルで最強です 10話

このアイキャッチ天才すぎないか?
←前半 後半→

タイトルロゴは遊ぶものですからね(?)

「さしずめメタルリョータだな・・・・」みたいな変なセリフ、笑顔になってしまう
ていうか魔法持ってなかったんだね トドメ誰でも良くなったのは便利だね

アリスちゃん加入!
後半少ない時間でこの子は
・魔物テイムする役目で
・ネーミングセンスがカスで
・セレストに気に入られて
・イブと人参食い合わないのでOK!
までやるのすごい

ライアー・ライアー 10話

実況チャンとつながるんだ・・・・
全然浮いたコマのキャラだと思ってたから意外だ

数合わせゲームでバトるぞ!うおおおおおおおお
まずは換金して発想の違いを見せつけた後ダイジェストでモブを倒す!!!!!!!!!!
これでみんなに驚かれてスゴさを見せつけられたぜ・・・・

ちっちゃい子、百面相だったんだ・・・・
数合わせゲームで当てたい数にハッキングでなんとかできるなら
駆け引きも心理戦もなくハッキングの腕次第だと思うんだけど原作からそうなのかな

各学園のトップを焚き付けるのは良いんだけどコイツラの実力が微妙そうなのと結局七つ星ヒロトに迎合するんかい!ってのがある

BLEACH 千年血戦篇 -訣別譚- 22話

こ、濃すぎる!!!
石田がどっか行ったところ悪いけど何回見ても織姫のズリ穴衣装ヤバすぎるよ

ついにジジに精液臭いよキミと言い放ってくれた!!!!ずっと待ってました!!!!
ここから急にピカピカのマユリ様出てきて威光の話でコントするの濃すぎるぜ

破面も登場!!!やっぱここの情報量多すぎるな・・・
隊員切り捨てるところはかっこいいんだけどシャルロッテが全部持って言ってる!!!

氷雪系最強さん、ゾンビになって登場!w
敵になったら厄介なの最悪だぜ

ライザのアトリエ 11話

古城へ向かってドラゴン退治!
道中でレヘルン使ってたりルフトで岩場飛び越えてるの面白かったな~
風の精の靴使わんかい!!!とか言ってたら直後に使ってさっきのルフトは一体・・・・となってました

ドラゴンとの対峙!!調査隊、しょうがないけどワンキルされている・・・
アガーテねえさんもがんばって・・・

タオとクラウディアが特に八面六臂の大活躍をしている
タオの石板読んで降下させるところとか原作にないアクション要素だしクラウディアに至ってはこの頃まだ弓矢で攻撃してないんだよな
うまく落とし込んでて展開知ってるのに初見のように見れたの嬉しかったなあ

この頃のボオス、やっぱりライザたちを拒否ってしまうんだけどその寂しさがアニメで増されてて良かった
いやボオスとライザたちからしたらよくないんだけど アニメ来週で最終回だけどここどうフォローするんだろうなあ
ゲームで続きも有り得そうだけどせめてきれいに終わってほしいな

魔王学院の不適合者II~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 10話

ちょ、ちょっと前回からヨすぎる・・・・・
2000年前の描写がちゃんと生きてて嬉しすぎる
やっぱ魔族に足蹴にされてた子と足蹴にしてた側両方が2000年前からの転生で同じような立場から手を組んだのもアツいし
「アノシュポルティコーロ」が響いてるのが上手すぎ~~~~になっちゃったね

ミサ=アヴォスディルヘビアだからあそこでシンが介入してきたのかな
娘の為に動くしか無かったシン、立派な父だよ・・・

ここでアノスが今の父を引き合いに出して父は居なきゃダメだと示すの良すぎ~~~~~~
一生ついていきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AYAKA ‐あやか‐ 11話

ジンギ、本当に逝ってしまった・・・・
全てを鎮めた上にユキトを無事に戻して全部を救ったのえらすぎる
ツケまで全部払って身辺整理、あまりにも立鳥跡を濁さず。
兄貴達も自分たちがやってきたこと全部から回ってジンギに手柄もジンギの命も持っていかれてやり場がないだろうな・・・・
保護者のオッサンの描写めちゃくちゃ辛くて見てられんかった・・・・

ジンギ復活の目あり!!!
全部精算してるから生き返ってもいいぞ!!!!帰ってこい!!!

ED入りからのサブタイがユキト自信の台詞になるのアツすぎないか!?!??!?
急にアニメの上手さが飛躍して横転しています

てんぷる 10話

ミアさん、デフォルメでもエッチな展開でもかわいいね~~~
アホでエロくてムラムラしてるのイイ
赤髪のことが別に好きじゃない(と思い込んでる)のも可愛いね 一番くっついてほしい

後半は年貢回収!ね、年貢!?
1話の米俵そういうことだったんだ・・・
それにしてもミアさん圧倒的出番量だ エ口に和解した女、出番が出しやすすぎる

縁の話をしておいて一話のことを思い返し縁を感じるのうまい構成だね~
このエロアニメでも良い話できるんだな~~ すぐ怪力ギャグでいい話感なくなったけど!!!!!

実は俺、最強でした? 9話

すごい濃い久野チャンが出てきた・・・・・
ここまで濃いのなかなか見ないぞ!!!
単純に可愛いわけじゃないのがすごいキャラだ でも話数的にあんまでてこなさそう

ハルトC、受難すぎる
銃打ち返しただけえらいぜ

白髪のボクっ娘、裸踊り!!!!!!を受け入れるな!!!!!!(正気に戻る)
そこそこ脱いでからハルトさん行ってくれたのありがたいですね 流石にちょっと脱いだところぐらいは見てみたかったので助かりました
それにしてもシャルロッテかわいい~で来てたアニメでいきなり脅しからの裸強要は刺激強すぎですよね