感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230805

レベル1だけどユニークスキルで最強です 5話

なんかイケメンが出てきた!
ファミリーの統率者らしい このアニメで一応真っ当な人なの珍しいな・・・・

バグ利用、ついにエミリーまで使い始めた!
お母さんの最期がはぐれものを生み出さないために背負ってたときだったのにはぐれもの利用するのメンタル強いね・・・・

ライアー・ライアー 5話

さらささん、萌えすぎる・・・・
パーカー常に着てるのだいぶ萌えだしなんか横で寝てくれるの可愛いね・・・

姫路とのカードバトル!
普通に難しいしキャプ見ながら見てなんとか追いついた 頭脳戦ラノベのアニメ化って難しそうだね

のあさん、OPED映像的にヒロイン枠だと思ってるんだけどかなり豹変したしどうなるんだろう
悪魔って誰だよ!

BLEACH 千年血戦篇 -訣別譚- 17話

計算中見てたのでまた来週

ライザのアトリエ 6話

隠れ家作る回!
アニメで見ると子どもたちだけで家ガッツリ作るのすごすぎるね・・・

サブクエ的な内容も進めて人間関係構築してるのえらいね
ゲームだとあんまりボイスつかないからアニメでより関係が構築されてるのは良い

そして謎の魔物登場!終盤に繋がってくるから強敵として印象は残せたのかな

AYAKA ‐あやか‐ 6話

いばらちゃんと友達に慣れてよかったねゆきと・・・

兄弟弟子組の人間関係にドラマが移ってきた
カスのジンギになにかフォローほしいのにほか二人の人間ドラマやるとこのジンギは全くフォローされないままカス人間として生きていくキャラなんだなって思ってしまう

てんぷる 5話

脳筋なのに運動音痴、めちゃくちゃ言ってて面白すぎる
あんな感じの見た目でバカ下手なのが悪いんだよな

月夜、めっちゃかわいいぜ・・・
ラッスケで胸にキスマークつける赤神、普段から呼吸音凄そう

赤神のちん◯何回も見てる月夜、もう網膜に焼き付いてそう

実は俺、最強でした? 5話

女王、一瞬で倒した・・・
でも戦闘シーンの動きと鍔迫り合いのSEかなりちゃんとしててよかったなぁ
劇伴もいいし細かいところに力入れてていいね

5年!?!?!?
このアニメ年数経過が大胆だよ~

今回、コピーがあまりにも可哀想すぎる
フレイはコピーも主として扱うと思ってたんだけど実験動物以下だったな・・・
コピー、反逆起こしてもいいよ

天使・・・ 魔法少女です

来週、ワイトとゴーレムと青い娘!!!!!!!!!!待ってたぞ!