感想。

全部オタクの感想です 解説はないです

20230729

レベル1だけどユニークスキルで最強です 4話

おもしろ~~~~
ステアップして乱獲も出来て普通に主人公強くなってきた
エミリー、可愛いね・・・・

緑の変な人何!?なぜ緒方ネキ・・・
特に今回なんかあったわけじゃないし変なやつが多すぎるだろ・・・

とか思ってたら受付嬢ちゃんが真っ当に可愛い!!!
プライベートな𝑲𝑰𝑺𝑺.....
EDで食卓囲めてないのかわいそうだとおもう

これは今回好きだったカット

ライアー・ライアー 4話

完全無欠のイカサマチートメイド、可愛すぎる

とか思ったらデカパイツインテエロ女が出てきた!!!ヤバイ!!!!!!!

内容としてはあんまり進んでないし頭脳戦もやらなかったから萌中心だったね
白雪と一緒にバトればとりあえず避けれるってのはわかったけどその場面見られたらヤバイのかな

BLEACH 千年血戦篇 -訣別譚- 17話

バンビエッタ・バスターバインちゃん、爆散!
ジジのなおぼう、思ってたのと違うけど思ってた以上に可愛くて困ってしまった
早くあれ指摘されてほしいね

ライザのアトリエ 5話

水着回DLCと同じでエグい水着着てるわ
今回の話自体はオリジナルでトラウマ云々だけ原作要素だったの良い構成だったね
水着サービスはなんやかんや必要だろうしそこをうまく繋げたのはかなりいい
それにしても来週で隠れ家作成、結構序盤な気がするけど後半スピード上げるのかな

リラさんが愉快でアンペルさんが詰められてるの面白すぎる
この二人アニメで見るの楽しいね


かわいい


おもしろい

AYAKA ‐あやか‐ 5話

酒カスがなんか島民に愛されてるのわけわかんなすぎる

いばらさん、クローズアップされるか!?
ユキトもだいぶ戦闘で活躍できるようになってきたしそろそろジンギから離れるときじゃないか?

この島、クソ危ないのに観光地として盛り上げるの無理じゃない!??!
アヤカセキュリティ頑張らないとな・・・

てんぷる 4話

トラック借りといて壊しとる!!!
誰もトラックの話ししてない!!!ヤバすぎるこのアニメ!!!

住職、めちゃくちゃいい人だ
子供10人発言以外はこのアニメに出るべき人材ではない

ラブホに行くアニメ、名作しか知らない
ヒロインがしっかりむっつりでAV自分から見てるの良すぎるな・・・・

でもラブホに行ってちゃんとヤるアニメは見たことないな 新しい風吹いてくれ

実は俺、最強でした? 4話

一週間空いたけどやっぱり面白いな~

シャルがあにうえのことヒーローだと思ってるから劇伴もそれっぽいの変にこってて面白い

コピー、激務やらされてかわいそう せめて意思を付けないとかそういう気遣いがあってもいいよ・・・

ついにOPにいたワイトたちとゴーレムが仲間に?と思ったけど翌日特に何もなかったね なんでOPにいるんだ・・?
前回醜態晒した貴族の子供はしれっと馬車に同乗してシャルにボロカス言われた後に友人枠みたいになっちゃった
姉弟一緒にオフロに照れるのこいつらかわいすぎるだろ
まだ改心描写とかないけどちゃんと付き合えば結構いいキャラになりそう 姉がいいキャラだから期待してる

そして自分を捨てた王妃、まさかの勇者ポジで魔王も討伐してるの意外すぎる
これに対抗して王妃が居なくなってもいいようにシャルを育てようとするの面白い
勘違いだけどさ・・・・ パパ、もうちょっとストレートに伝えよう!